クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山&表参道ポタ

今日は代官山と表参道までポタってきました~!
うちらのポタでは過去最長

んで、コースはと言うと...

 よく分からない...

今日は妻の妹の道案内で行ったから、
芝公園から先、恵比寿までの道は全然分からなかったのだ~

東京タワーの近くを通過。
東京タワー



途中、広尾あたりでジェラート食べたんだけど、そこもどこら辺にいるのかよく分からなかった(汗)


んで、付いていくうちにあっという間にに代官山に到着!!
思ったより早かった~♪
休憩時間を除くと、1時間半ぐらいで来たのかな??

代官山アドレスの前で記念撮影。
IMG_6010.jpg

やまとなでしこで松嶋菜々子が東幹久に送ってもらっていた場所。

そしてその向かい側にあるお店でランチ。
IMG_6011.jpg


パンケーキのお店なんだけど、頼んだのはハンバーグ(笑)
美味しかったです!!
DSC_0272.jpg

その後はちょっとだけ代官山をブラブラし、
次なる目的地、表参道へ。

表参道で何を見たかと言うと、

ジャーーーン!! またまたBianchi
IMG_6018.jpg


表参道店は初めてです。
店員さんの雰囲気もよく、いろいろと教えてくれました。
一周年記念のクジまで引かせてもらって、
CYCLE MODEのペアチケットが当たっちゃった!!
土曜日に行く予定だったから、超ラッキー


表参道ヒルズは早くもツリーがライトアップ。
IMG_6016.jpg

ディズニーとコラボなのかな??
IMG_6017.jpg

その後は青山通りを一気に永田町まで来て、
日比谷→上野→家のいつものルートで帰ってきました~。

それにしても、何週連続でBianchiに行ってるんだ!
店舗が違うけど4週連続ぐらいでどっかしらのBianchiに行ってるなー(笑)

ハマりすぎ
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/2-b5d95d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

