クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPEEDPLAY

ロードバイクを買った時、いろいろな方のBlogを拝見し、まるっこちいデザインが気になって初めて知ったSPEEDPLAY。調べて見ると何やら評判も良く、かなり気になる存在になったのですが、今の自分にはまだ早いと一度は諦め、忘れていました。

そして先日、一度御一緒させて頂いたDE ROSA乗りさんが購入したことを知り、再び気になり始めたその直後、横浜に住むフォロアーさんまでもがまさかのお買い上げ!!

このフォロアーさん、僕の物欲のツボをイイ感じについてくるんですよね~(苦笑)
「あ~、これ欲しいなぁ~」と思ってると、「それ先日買いましたよ♪」みたいな

しかも使ってみて「すごくいい!」とか薦めてくるもんだから、ついつい気になって楽天を物色してみたら、

ありました!!

しかも「残り1個」って...


いっこ、 いやでも


いっこ、 いやまて


いっこ... う~~~ん


ポチッ!!


あっ、ポチっちゃった!!
DSC00578.jpg

こんな感じの箱に入って、
DSC00580.jpg

カラーはもちろんCELESTE
DSC00585.jpg

早速使いたいところですが、コイツは暫く封印です

悲しいことに、クリートを付けるシューズが無かったりして...(汗)

実は今使ってるペダルはSPDペダルなので、シューズもSPDのしか無いんですよね~。
ペダルがあるのにシューズが無いなんてなんとも片手落ちな感じですが、限定カラーで残り一個だったのでしょうがないとしましょ~♪

シューズ代はこれからコツコツ貯めるとします(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!

おお!すぴぷー行きましたね!
いいクリートだと思います!^^)v

シューズ何を選ばれるか楽しみにしております。
やはりイタリア系でしょうか?^^)v

最初は、4本のサラネジが落下しやすいため(少し使うと傷がついてきて、落下しなくなる)、使う度にネジが緩んでいないかご確認ください。注意点はそのくらいかなと思います。


| spacewalker | 2013/03/20 07:30 | URL | ≫ EDIT

買っちゃいましたね、悪魔の囁きが聞きました?
おそらく購入された所は同じようでね、クリートカバーオマケのところですよね、
あ シューズですが、SIDIのスピードプレイ専用が凄く良いですよ足に合わせてイロイロと微調整が利いて今までの中では1番のお気に入りですよ(と悪魔の囁きより(笑))

| 浜のふー | 2013/03/20 07:30 | URL |

Re: おおお!

spacewalkerさん、こんばんは!

買っちゃいましたよ~!!思えば初めてSPEEDPLAYを見たのはspacewalkerさんBlogだったと思います!!
シューズもいいのが欲しいですが、なかなか予算が厳しいですからね~。ご期待には添えないかも(苦笑)

> 最初は、4本のサラネジが落下しやすいため(少し使うと傷がついてきて、落下しなくなる)、使う度にネジが緩んでいないかご確認ください。注意点はそのくらいかなと思います。

いつもアドバイスありがとうございます!!
気をつけておきます!!

| くれっち5 | 2013/03/20 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

ふーさん、こんばんは!!

悪魔の囁きが効きまくりですよ~(笑)
オマケでカバーがついてきたので、同じところっぽいですね~!!
SIDIですか~、チェックしてみますね~。高そうだな~、恐ろしい(苦笑)

| くれっち5 | 2013/03/20 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

