クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パレスライドとDEDA ZERO100ステムのリコール

DEDA ZERO100ステムがリコールになり、うちのOltreさんについてるステムも対象品がどうかチェックする為に、ビアンキに行ってきました!!

オープンちょっと前に行って、皇居パレスを軽くグルグル!!
FxCam_1363481729101.jpg
今日はかなりいい天気で、冬用のウェアではさすがに暑かったです(汗)
周りを見ると、薄めのウィンブレとか半袖の方が多く、完全に服装を失敗
この時期は暑かったり、寒かったりで服装が難しいですね!

ビアンキでステムをチェックしてもらったら、うちのステムも見事に対象品でした
まだ交換用の部品が無いので、今日はチェックだけ。部品が届いたら交換してもらえる事になりました!
暫くは注意しながら走るとします☆


今日はちょびっとドレスアップ!!
分かりますかね??ワイヤーについてる青いやつ。ブレーキとディレイラーのワイヤーに付けてドレスアップしてみました。お値段105円(笑)
DSC00577.jpg
付けた後に思ったんだけど、クイックリリースが赤だから、赤のほうが統一感あったかも!ちょっと失敗したな~


関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

