クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しい物メモ

1. ライド用リュック
ちょっと前のBlogにも書いたんですが、SHIMANOのUシリーズが気になってます。先日上野のY'zロードに見に行ったら、置いてませんでした。ガッカリ...。もうネットで買っちゃおうかな~(苦笑)

2. 夏用パンツ
考えてみたら去年の夏はまだCAMALEONTE3でポタってたので、le coqのハーパンで走ってました!ロードバイク用の夏用パンツがないじゃん!!上下セットのかっちょいいウェアも欲しいけど、まぁ今回は無難にパールイズミにしちゃおうかな。品質は安心だしね♪

3. SPEEDPLAY CELESTEカラー & シューズ
以前から気になってはいるんですが、最近、周りで買ってる人がいて、また気になり始めちゃいました。
限定カラーと言われていたCELESTEもサトシさんから「Wiggleで普通に売ってますよ」と聞いてチェックしたら普通に売ってた(笑)
ただ僕の場合、シューズがSPD用なので、シューズも一緒に買わないとSPEEDPLAYが使えない~~~~。ちょっと出費が多くなりそうだな~(泣)
speedplay-zero-pedals-ti-zoom.jpg


4. カーボンディープリムホイール
前からず~~~っと欲しいけど、先立つ物がないので、当分お預け!!っていうか買える日が来るのでしょうか(汗)ずーっと夢のままだったりして(笑)

Vacansoleil-DCM Replicaに乗ってるだけに、鉄板はFFWDのF6Rですね!
ffwd-celeste-cl-wheelset.jpg

FulcrumのRacing Speed XLRはかなり良いと聞いているので気になりますが、高いっすね~。かっこいいけどね~!
fulcrum-racing-speed-xlr-dl-zoom.jpg

先日ネットに出ていた、MAVICのコスミックカーボン40Cも気になりますね。耐久性やブレーキング性能を重視したバランスの良い万能ホイールとのことで、週末ちょっと走る僕なんかには、いいのかな~と思ってみたり!耐久性、重要です!!
KEI50009.jpg

5. 3本ローラー
マンションだしね~、きっと振動が気になって買う勇気が出ない気がする。固定ローラーの方が静からしいけど、飽きそうだしな~。

6. Garmin
今のところ、「GPSでログとったり、なんか楽しそうだな~」ぐらい(苦笑)

7. Oltre Vacansoleilカラーのシートポスト
ちょっと傷がついちゃったので、予備で欲しい(笑) これだけ取り寄せってできるのかな!?
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 00:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お互い、物欲特急列車は止まりませんね(笑)シマノバックは大きさ確認した方が良いですよ10L意外と大きいですよ、後ヴァカンシートポストですが私も傷とクラックが入ったためとあるルートで購入しましたが、そのときの価格が2万5千円でした、ビアンキ店だとおいくらか不明ですまた購入できるかも不明です、ちなみにフレームサイズにより、シートポストの長さ違いで2種類ありますよ雑学でした(笑)

| 浜のふー | 2013/03/16 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

ふーさん、こんにちは!!

物欲止まりませんね!特急どころかリニアモーターカーぐらいかも(笑)
シマノのバックは10Lが有楽町Y'sにあったので、もう一回見に行ってきます。でも残念ながら6Lは無かったんですよね~。少ない荷物の時はウエストポーチでいいので、10Lでもいいかな~なんて思ってます!(妻が復活したら、妻の荷物も僕が持つので 苦笑)

シートポスト買ったんですか!?やっぱり2万5千円ぐらいするんですね~。高い...。
ちょっと塗装が剥げただけなので、必須じゃないとは言え、予備で欲しいな~みたいな。
一応ビアンキで聞いてみます!!情報ありがとうございました!!

| くれっち5 | 2013/03/16 11:51 | URL |

またまたお邪魔します、スピードプレイ初めて実走して使いましたがこれは、噂に聞いていた通り本当に良いですね、今までシマノとLOOKを使っていましたが、もう戻れませんよ、これ本当ですよ~ くれっちさんもいっちゃいましょう 悪魔の囁きより 

| 浜のふー | 2013/03/16 19:34 | URL |

Re: タイトルなし

ふーさん、こんばんは!!

そんなにいいですか~!!そこまで言われると物欲がフツフツときちゃいますね~(笑)
ちなみにチタンやステンレスといろいろあるようですね~。
どちらを購入されたのですか~??

| くれっち5 | 2013/03/16 21:28 | URL |

再登場です(笑) OLTREはステンシャフトを、インプルソとインフィニトはクロモリシャフトを購入しました、全てはまだ取り付けていませんが、試走の結果が良かったのでビアンキロードバイクは全てスピードプレイに変更です(^.^)

| 浜のふー | 2013/03/17 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

ふーさん、またまたこんにちは!!

すごいですね~、なんと全て交換とは!!まぁ個別にペダルが違ったら大変ですけどね(苦笑)
そこまで思わせるほどいいものとは、ますます気になります!!

| くれっち5 | 2013/03/17 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

