クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしい!!

先日書いた日記にIKKOさんからコメントを頂きまして、「WiggleにR848が35%OFFで出てますよ」を言うありがたい情報を頂きました!!

早速妻とチェック!!値段を見ると16万!!!

「や、安い~~~!!!高いけど安い~~~!!!」(なんだそりゃ 笑)

私は見逃しませんでしたよ! 隣から「マジ買っちゃおうかな~」のオーラが出ているのを(笑)

でも、なかなか上手くは行かないですね。よくよく見たらコンポが105でした。
妻はシマノのコンポが握りにくくてダメなので、どうしてもカンパがいいとのこと。残念

Wiggleには他にもいろいろ出てたのでなんとなく眺めてみると目に止まったのが
「De Rosa Merak Evolution Athena EPS 2013」の文字!!

な、なんとMERAKにEPS仕様があったとは!!
これいいなー!!

宝くじ当たらないかな~!!そしたらこれをプレゼントしてあげよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい♪

「De Rosa Merak Evolution Athena EPS 2013」って
くれっち5さん、すごいのに目つけちゃいましたね(^ω^)
あのサイト見てると飽きないですね(^-^;

| IKKO | 2013/03/12 23:49 | URL |

Re: すごーい♪

「宝くじが当たったら」とか言っちゃってますからね~、完全に妄想ですよ~(笑)
Merakなんて、絶対買えないですよe-330
電動シフトがもっと安くなるといいですね~!男性も恩恵があるけど、女性の方がもっと恩恵ありますよね!

Wiggleを見てると、お金がいくらあっても足りないです(笑)

| くれっち5 | 2013/03/13 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

