クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霞む東京

午前中、家で掃除をのんびりをして、午後から買い出しにでかけようかな~と思っていたら、部屋に差し込む日差しが急に弱くなったので外を見ると...

どひゃ~~~~!!! 空が真っ茶色!!!

DSC_0023.jpg

こんな光景は見たことが無いです!!
中国の黄砂が飛んできたのかと思いましたが、どうやら違ったみたい。
あまりのほこりっぽさに、とてもじゃないけど出かける気にはなれません。この光景を観た時に、ゴースト・プロトコルで砂嵐が襲ってくるシーンを思い出しちゃった!

いきなりこんな天気になられたら困りますね。今日、ライドに行かれた方は大変だったんじゃないかと。


さてさて、話は変わって最近気になっているもの!
u-10_blk.jpg

普段はウエストポーチを使ってるんですけど、ロングライドの時には容量が物足りない。なのでライドの邪魔にならないリュックが欲しいな~と。これはなかなか機能性も良さそうなので、今度実物を見てみたいな!!

u6_img1.jpg

まっ、あんまりロングライドも行かないし、子供が産まれたらもっと行けなくなるので、今直ぐ必要かと言われると、何とも言えないところですが...(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おじゃまします、くれっちさん、私実は最近これ買っちゃいましたよ(笑)、kineboさんが良いようだよと言いもんで、実際にお店で見ましたが最初は10Lを購入しようとしましたが、バランスと大きさで6Lにしました、まだ実際背負って走行していませんが、良さそうですよ色は、黒を買おうと思いましたが売り切れでして、赤にしましたが走行時は目立って良いかなと思っていますよ、ところで20日奥多摩行きませんか(^.^)

| 浜のふー | 2013/03/11 07:52 | URL |

Re: タイトルなし

ふーさん、こんばんは!

ふーさんが既に持っているとは!!先を越されてしまいました(笑)
先日、有楽町Y'sに見に行ったら10Lしか置いてなかったので、他のサイズも見たいな~と思っているところです。色も赤しか置いてなくて、僕も黒狙いなので、黒を見てみたいな~と。
今度上野のウェア館に行ってみようと思ってます♪

奥多摩ですが、峠未経験の僕がkineboさんとふーさんに着いていける自信が無いですよ~(汗)
絶対にご迷惑をお掛けしそうですし、今回はやめておきます(汗)お誘い頂きありがとうございました~!!

| くれっち5 | 2013/03/11 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

