クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想

最近欲しいなぁ~と思うもの、それは妻用ロードバイク

最近、ぜんぜん妻と走れていないので、出産後、少し落ち着いたらまた一緒に走りに行きたいな~と思う今日このごろ。去年の春、ヘトヘトになりながら榎本牧場に行きましたが、またあの時の様に、励まし合いながらロングライドが出来たらいいな~と。でも今は僕はOltreで妻はROMA2。同じ距離を走ったら僕の方が圧倒的に楽だと思うんですよ
だからできる事なら妻用のロードバイクを買ってあげたいな~と思う訳です

あっ、実際思ってるだけでぜんぜん買える予算はないです(苦笑)

もう殆ど妄想レベル(爆)

できることなら、Bianchiのロードバイク2台で荒サイ走りたいぜ~!!みたいな。

そんな僕の思いとは裏腹に、妻はロードを買うならDE ROSAと言っているので、この時点で既に叶わぬ夢だったりします(笑)
DE ROSA高いしね~

2012年モデルのR848 ブルー、天から降ってこないかな~(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

くれっち5様
はじめましてIKKOと申します。
いつも楽しく拝見しておりました。
デローザ日記のよし子さんのブログからこちらにきました。
奥様のためにロードを考えているなんて優しい旦那様ですね(^ω^)
今日、たまたまWiggleを見ていたら2012年の848のブルーが35%OFFで出ていましたのでお知らせします(^ω^)
女子はデローザ好きですよね(^-^;

| IKKO | 2013/03/10 23:07 | URL |

Re: はじめまして

IKKOさん、コメントありがとうございました!

早速妻と一緒にチェックしてしまいましたよ(笑)値段を見てびっくりしました。

「16万!安い!!」みたいな。
(普通に考えたら全然安い金額じゃないですけどね、麻痺してますね 苦笑)

お金無いくせにかなり本気で考えそうになってしまいましたけど、残念なことにコンポーネントがシマノの105なんですね~。「DE ROSAなのになんでシマノで組むんだ~!」って感じですね(苦笑)
妻は何度かロードバイクに試乗しているんですが、シマノは握りにくくてダメみたいです。
ブレーキが握りにくくて一時期は「ロードバイクは嫌だ~!」状態だったんですが、カンパのコンポが付いているロードに試乗したがかなり安心して乗れたようで、それからカンパ派になってしまいまいした。
いつか買える日を夢見て、こまめにチェックしてみます♪

| くれっち5 | 2013/03/11 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

