クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/9 モーニングライド

昨日から急に暖かくなったので、今朝はがんばって5時半に起き、モーニングライドに行ってきました~!

装いも春仕様!!
グローブも指先が無いやつにして、ウェアも春用の薄いヤツです!!
でも走り始めたらちょっと寒くて、もうちょっと厚手でも良かったかなと後悔(汗)
止まってるとちょうどいいけど、走ると風が入ってきて寒い!風通しが良すぎました(笑)

今日は荒サイ経由で若洲海浜公園へ!!久しぶりにゲートブリッジです。今日の荒サイは風もなく穏やかですごくいい♪これで花粉さえ無ければ最高なのにねぇ~

若洲海浜公園に到着!!いつも思うんですけど、南砂町から新木場の道があまり好きじゃないです。トラックが多くて走りにくいし、排気ガス臭いんですよね~(泣)

今日はデジカメを持っていったので、いろいろと写真を撮ってきました~!

右上の方に飛んでいる飛行機を~

アップで撮ってみた~!!

今日はいつもの向かい風も無く、予定通り8時半前に帰宅♪
本日の走行距離 46キロでした~!!