クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスバイク 一ヶ月点検

我が家の愛車、CAMALEONTE3とROMA2も購入から一ヶ月が経ったので、
今日はBianchi Community AOYAMAに一ヶ月点検に行ってきました~!

カメちゃんはフロントから「ミシミシ」小さな音がするのが気になっていたので、
それを伝えて見てもらいました。
妻のROMA2は絶好調!!
妹のCIELOはブレーキの効きがイマイチなので、それも一緒に見てもらいました。

ってことで、纏めて3台の点検を依頼し、
待ち時間も暇だし、こりゃ試乗するしかないよね(笑)

今日試乗したバイク。
 SEMPRE
 INFINITO
 CAMALEONTE4

途中でバイクを替えながら神宮外苑を2週ほどグルグル!
SEMPREもINFINITOも速いけど、俺には違いが分からない(汗)

どっちもカメ3と比べると次元が違いすぎて、
ロードバイクに乗り慣れていないオレには、
「どっちもすげー!!」って感じです。

あぁでもなんか、全然乗りこなしてる気がしません。
必死に乗ってる感じです。
ロードバイクはまだまだ早いな(笑)


試乗から帰ってくると点検も終わっていて、カメ3の異音も直ったとのこと。
良かった~!!


そしてついでに図々しいお願いを。
買った時にもらったカードが以前の店名「VELO & Oxygen」のものだったんですよ。
IMG_6100.jpg


どうせだったらBianchiのカードが欲しい!!

ってことで、交換をお願いしたら、快く新しいカードをくれました♪
やった(笑)
IMG_6101.jpg


その後もお店の商品をいろいろ物色。
欲しいものがたくさんあるな~。


帰りに東京駅前で撮った写真。
IMG_6096.jpg

IMG_6099.jpg



楽しかった~と思って帰ってきたら、何やら頭がクラクラする。
熱をはかったら37.9度。ガーーーン。

また風邪をぶり返してしまった。
風邪はめったに引かない方なんですけどねー、今年は当たり年か...
関連記事
スポンサーサイト

| クロスバイク | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/19-4e87a391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

