クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMA2 プチドレスアップ

昨日でビアンキ丸の内はオープン一周年!!

なんかしょっちゅう行ってるからもっと前からあるような気がします(笑)
この一年、本当にお世話になりました。
オープンした時は自分がOltreを買うことになるとは夢にも思わず。それまでは1~2ヶ月に1回ぐらいしか行ってなかったビアンキに、こんなにも頻繁に行くようになるとは、まったくいい場所にできたものです。財布の中身が続かない~(苦笑)

これからも我家の愛車たちのメンテをお願い致します♪

今日はそんなビアンキ丸の内から「ブツが入荷しました!」と電話があったので、早速行って来ました~!!
DSC00464.jpg

持ち込んだバイクは妻のROMA2
ビフォアー
DSC00465.jpg

アフター
DSC00517.jpg

分かります!? この写真じゃ分からないか!?

正解はこ、ち、ら

ビフォアー
DSC00466.jpg

アフター
DSC00519.jpg


わ、分かるかな!?
チェーンリングを留めているボルトがピンクになってます(笑)

またまたROMA2のピンクパーツが増えてしまった。もう完全に女子仕様ですね
DSC00524.jpg

これでだいたいピンクになったかなと思ったら、ボトルケージを留めるネジ、チェーン、ブレーキシューなどなど、まだまだピンクにできるパーツはたくさんあるらしいです
お~、こわ!いったいどこまでピンクになるのやら(苦笑)

こんなところもちょこっとドレスアップ
DSC00521.jpg

ここはゴールドにしました。
DSC00522.jpg

細々といくらでもいじれますね(笑)


こちらは展示してあったInfinito。サイズ47なので妻のジャストサイズ!!
ホイールを回してみたら、なかなかいいラチェット音がしてました(笑)
お金があったら妻用に買って、一緒にロングライドでもしたいところですが、なかなかね~。
DSC00468.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

