クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shureのイヤホン

先日電車の中で隣に座ったスーツ姿のお兄さん、めっちゃ音漏れしてる...。
もう社会人なんだから、周りの迷惑ぐらい考えようよと思ってみたりして。

まぁそんな時、自分も音楽を聴いて気にならないようにしちゃいます

で、僕が使っているイヤホンはこれ、SHUREのSE215
FxCam_1362178040750.jpg

オーディオマニアでは無いので、SHUREの一番安いやつです(苦笑)

でもこれ、遮音性が高くてとても良い♪
遮音性が高いので、小さい音でも良く聞こえます。だから無駄に音量を上げる必要も無し!
周りの音が気にならないので、電車で寝るのにも最適♪

ウォークマンに付属のノイズキャンセリングイヤホンより効果高いですよ


欠点は...

ケーブル長すぎ!!(汗)
FxCam_1362178105002.jpg
ウォークマンを胸ポケット入れようものなら、ケーブルが余りまくりです。
しかもケーブルが太めなので、余計に邪魔です(汗)

BluetoothのMW600に付けようものなら、ケーブルとイヤホンの方がMW600本体より重いんじゃないかと言う感じで、バランス悪すぎ(苦笑)この組み合わせはぶっちゃけ使いにく過ぎる~!!
FxCam_1362178198386.jpg

どこかのメーカーからSHURE用の短いケーブルが出ていた気がしますが、けっこう高くて止めました。

ケーブルがもっと短ければ最高なのに~と思いますが、この遮音性は一度使うと止められないかも♪
関連記事

| デジモノ | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

