クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nove Due Otto 928 SLとパレスを走る!

今日は皇居パレスサイクリングに行ってきました!
この週末は寒くて、さすがに朝6時半とかから走る気にはなれず、風も強いし、こういう日は9時過ぎぐらいから都内を走るほうが楽でいいです(苦笑)

ちなみに今日の写真は全てXPERIA Zで撮りました。Blog UPように縮小はしてますが...。
さすがにArcより綺麗に撮れます!!Zのディスプレイで見るとすげー綺麗なんだけど、パソコンに転送してみると、やっぱりスマホかな~と思ったりもして。

10時15分ごろ、皇居に到着!思ったより風が強く、日も陰っちゃいました。寒いぞ!
今日はランナーがたくさんいました。来週は東京マラソンだから、最後の追い込みかな!?Z_DSC_0006.jpg

ここ2週間ぐらいちょっと腰が痛く、先週末の江戸川CRの後痛みが増してしまったので、今日はのんびり流そうかな~と走り始めました!

っが、他のローディーさんがガンガン走っているのを見るとね、なかなか。
気がつくと一生懸命走ってたりして(笑)

今日はBianchiが少ないな~と走っていると、信号待ちの前の方にBianchiのロードバイクを発見!!
RedとWhiteのあのフレームは、Twitterでお世話になっているぴっぴさんが乗るNove Due Otto 928 SL!
まさかぴっぴさんかな!?前回お会いした時は、お互い「そうかな~」と思いつつ話せなかったので、今度こそ!と思ってちょっと後ろから様子を見ていたら、信号が青になった瞬間、スゴイ勢いで加速していくNove Due Otto。

下ハン握って本気モードじゃないですか!!

うひゃ~、着いて行くのが大変です

かなりいいペースで走られているので、僕はちょっと休憩して、後でお声がけしてみよう。

水を飲んでちょっと休憩。でも止まると寒いなぁ~。
FxCam_1361066157898.jpg

再び走り始めるとパレスサイクリングの真ん中でぴっぴさんとすれ違い、ぴっぴさんもこちらに気づいてくれました!

これまで何度もニヤミスばかりだったぴっぴさんと、ようやくお会いする事ができました
今まで何度ニヤミスがあったことでしょう!Bianchi丸の内のスタッフさんにも「あれ!?まだお会いしてないんですか~」と言われるぐらいだし(笑)

ぴっぴさんと一緒に走り始めると、ぴっぴさんすげ~速い!!さっきまで30キロぐらいで走ってたのに、ぴっぴさんと走り始めてサイコンみたら40超えてるし
やべ~と必死に走る僕!こりゃ置いていかれてしまうとヒーヒー走っていると、横からぴっぴさんは涼しい顔して話しかけてくるし、マジっすか!?ぴっぴさんすげーよ!!

いや~、週末2時間ぐらいしか走らないへっぽこライダーじゃダメっすね!もっと自分も頑張らないと!!

最後に並べて写真を撮らせて頂きました!
Z_DSC_0007.jpg

ぴっぴさんの「Nove Due Otto 928 SL」 White、Red、Blackの組み合わせがかっこいいです!
Z_DSC_0009.jpg


そしてコンポーネントは電動デュラ様!!赤いレーシングゼロもボディーカラーとマッチしてますね
ZDSC_0011.jpg

今日は30分ほど一緒に走らせて頂きました。他の方のペースで走るのは楽しいですね。
一人だとついつい怠けちゃうし(苦笑)ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

くれっちさん

今日はこちらこそ、いつも一人で走っている私には楽しい時間を過ごせて良かったです。

今日は風が弱まると予報で聞いてたので、昨日は諦め、今日走ったのですが、今日も結構強かったですね。

私はあの後、また、丸の内店に寄ってから、帰りましたが、昼からようやく日差しが出てきましたね。

また、荒サイなどで、ご一緒させてください。

ありがとうございました。

| ぴっぴ | 2013/02/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました

ぴっぴさん、こんばんは!

昨日はありがとうございました。私もほとんど一人なので楽しかったです♪
あの後私は丸の内店の前を通って帰りました。チラっと中を見たらスタッフさんと目があってしまった(笑)

こちらこそ、またヨロシクお願いしま~す!!

| くれっち5 | 2013/02/18 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

