クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにCAMALEONTE3でモーニングライドライド

昨日、あんなにいい天気でも走れず、今日も車検だ空調の点検だと忙しく、このままだと走れない週末になってしまう~!と言う事で、朝6時に起きて、6時半から1時間だけ走ってきました

今日の相棒は久しぶりにカメちゃんです
Oltreを買ってからぜんぜん乗ってないし、ごめんよ~

荒サイに着くとちょうど日が出て来ました。この時間に走るのは久しぶり。日の出を見るのも久しぶりかも。やっぱり気持ちいい

日の出とCAMALEONTE3

カメに乗るのは久しぶりだったんで、、何枚かカメの写真を撮ってみました~!

陽の光を浴びるカメレオン

久しぶりに乗ったけど、やっぱり乗りやすいですね♪街乗りするには最適
ROMA2と比べると全体的にマイルドな乗り味です。乗り心地はいいですが、スポーティー感はROMA2の方があるかな。CAMALEONTE3を買って直ぐの頃は「105に換装したい」とか思ってましたけど、Oltreを買ってしまった今、マッタリ乗るには今のギア比の方があってるかもと思ってみたり。ガッツリ走る時のOltre、マッタリ走る時のCAMALEONTE3みたいな感じで、ちょうどよい気がします。

ちなみにホイールをR501にしてタイヤを23Cに換えてあります。これは走りがすごく良くなったのでお勧め♪

今のところCAMALEONTE3で換えたいのはここ。ペダル。
妻のROMA2に付いてたやつを付けてるんですけど、もうちょっと見た目がカッコイイやつに換えたいな~と。でも今日走ってみて、やっぱSPDペダルにしたい気もしてきた。

今日は1時間しか無かったし、写真なんて撮ってたので、走れたのは本当にちょっとでした
行きは追い風でスイスイだったのに、帰りはものすごい逆風で、ぜんぜん進まなくてキツかった~(汗)

「家政婦のミタ」の最終回で、ミタさんと阿須田家の家族がお別れしたシーンの撮影場所。撮影してるところを見たかった~(苦笑)

今日は午後から久しぶりに妻と一緒にビアンキ丸の内に行ってきました!
妊娠中なのにROMA2のドレスアップにピンクのチェーンリンクボルトとか注文してるし、おかしくね!?
ピンクパーツが多くなて、だんだん俺が乗るのが恥ずかしいバイクになっていくなぁ~