クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲ポタ

今日は豊洲までポタってきました!!
天気予報が夜から雨だったんで、夕方には家に帰ってくるプランでGo!!

先ずは南千住の公園で写真をパシャリ!!
IMG_6039.jpg

川沿いのポタリングが気持ちいい~♪

そのまま南下して、浅草へ。
浅草は観光客で賑わってました。
IMG_6092.jpg

スカイツリーをバックにパシャリ!!
IMG_6063.jpg


アイスクリームをペロっと頂き、再出発!
(写真撮るの忘れた)

月島を経由し、
IMG_6065.jpg


ららぽーと豊洲に到着!!
IMG_6070.jpg


ららぽーとの前の広場でパシャリ。
IMG_6082.jpg


ランチを食べて、ちょっと休憩。
帰りは自転車を入れ替えて、
 僕:ROMA2
 妻:カメレオンテ3
で帰ってきました。

今日は同じ道をカメ3とROMA2で乗り比べたから、
違いがよりよくわかったな~!

ROMA2だと走り始めのギアがカメより重く感じる事がわかりました。
そのかわり、スピードがのってくると細かく変速できて快適。
で、自分の脚力で気持ちよく巡回できるギアは14Tあたりみたいです。

ギア換装に向けて、一番重いギアを11にするか12にするか悩んでいたんですが、
どうやら11は必要なさそう。(今の脚力じゃ使えない

後は軽いギアを25にするか、27にするかですね。
脚力に自信ないから、27の方がいいかな(汗)

今日の道は比較的走り易かったし、初めて走った道が多かったから楽しかった~!!
今週末は、一ヶ月点検で青山に行ってきまーっす!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/18-78d30a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

