クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z 予約した~!!

今週の水曜日のことですが、会社帰りにビックカメラに行って、XPERIA Zを予約してきました~!!

色はBLACK!!
指紋がめちゃくちゃ目立ちそうなのがちょっと気になるけど、WhiteはiPhoneに似てる気がしたのと、Purpleは年齢的にちょっとあれかなと思い、無難にBLACKみたいな。

それにしてもビックカメラ有楽町店でも平日の携帯売り場は店員さんが少ないんだね。
なかなか店員さんを捕まえられれず、「あっ、空いた!」と思ってソッコー話しかけたらビックカメラの店員じゃなくて、他の携帯メーカーのスタッフさんだった(汗)
振り返った瞬間にこっちも分かったんだけど、今更後には引けず

俺「あっ...、XPERIA Zの事で聞きたいんですが~...........ダメですよね~、ははは」

スタッフさん「あっ、あぁ~、わ、私に分かることなら答えます...」

みたいな...

さすがに予約しますとは言い難かったから、今度こそビックの店員さんを捕まえて予約しました(苦笑)

ちなみに店員さんの話だと、僕の順番だと発売日当日は微妙な感じ。
入荷台数が予想より多ければなんとかって感じみたい。
ちなみに発売直後の週末だと、機種変更の手続き待ちで5~6時間待ちとかあるらしいです。すげ~な、そんなに待ちたくないぞ(汗)

あとビックリしたのが、「入荷の電話から2日以内に取りに行かないと予約キャンセルになります」って言われました。2日ってねぇ、平日の電話で、ちょっと仕事忙しかったらムリじゃね!?みたいな。せめて週末挟んでくれないとね~、なんかちょっと上から目線な感じだな~。

まぁとりあえず、これで残メモリ不足でアプリのアップデートもできない状態のArcから乗り換えられそうです(苦笑)
楽しみだ
関連記事
スポンサーサイト

| デジモノ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

