クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/27 モーニング?ライド

今日は皇居のパレスサイクリングに行ってきました~!先週も行ったから2週連続ですね!

今週末も朝の冷え込みが厳しく、さすがに朝6時半に家を出るなんてことがきつくなってきました。先週の暖かさを体感してしまうと、やっぱり暖かい時間帯がよいな~と...

今日も大勢のランナーさんが走ってました!ジョギング人口多いですね!!
ローダーさんは先週よりちょっと少なめかな!?
IMG_8442.jpg

午後から用事があったので、10~11時の間だけ、みっちりと走ってきました!
ガンガン踏むと1時間でもけっこう疲れます ま、所詮貧脚なので、ガンガン踏んだところで周りを涼しい顔して走っているローダーさんとあまりスピードは変わらなかったりするわけですが(苦笑)

自分の場合、けっこう頑張って走っても30キロ後半がいいところなんですよね~。なので、40キロ以上で巡航できる人とか、本当にスゴイと思います。週末、ちょこっと走ってるだけの自分の様なライダーには未知ですね。ローラー台を買ってトレーニングしたいな~

IMG_8448.jpg

それにしても10時ぐらいになると暖かくていいですね!走ってて楽しいです♪
早朝だと手足が寒くて辛いしね(汗) 早く暖かくなんないかなー!!

今日のライド 35キロ。すくな!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?

私も昨日は比較的がっつり乗ったので今日は軽くパレスサイクリングに多分同じぐらいの時間に乗ってました。

ひょっとして、BSBジャージ着られてました?

先週は確か、ビアンキのジャージだったので、違う方かと思ってたのですが、くれっちさんでしたら、すいませんでした。

また、TWITTERのアカウントですが、今頃作ったので、今度フォローさせて頂きます。

もし、よろしければ、今度は一緒に走りましょう(笑)

| ぴっぴ | 2013/01/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re: あれ?

あれ~?ほんとですか??
今回、ぴっぴさんがいれば見逃すはずは無いと思うのですが。
えぇっと、私は11時にはいなくなってました。

BSBのジャージを来た方、いらっしゃいましたね。私は先週と同じ、ビアンキのジャージでしたよ~!BSBの持ってないんですよ~。

そうですね~!とりあえず、いい加減、ニアミスばかりじゃなくて、お会いしたいですね(爆)

| くれっち5 | 2013/01/27 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

