クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zを見てきたゼ~~~ット!!

有楽町のスマートフォンラウンジにXPERIA Zを見に行ってきました!

他にも新機種が展示されていますが、XPERIA Zはダントツの人気みたいで、Zの周りだけ人だかりができていました!まぁそれでもホットモックの数が多かったので、1~2人待てば直ぐに触れましたけどね♪
FxCam_1359188866707.jpg

触った感じですが、デカイ!そして薄い!!
重いのかなと思ったら、けっこう軽くてビックリ。薄さ、軽さはいいですね!大きさだけが気になります。
僕は左手で使う事が多いんですけど、右上の方にボタンがあったりすると、片手じゃ押せない気がする。

ちなみにカラーですが、個人的には紫は無いかな。悪い色じゃないですけど、完全に好みの問題ですね!
本当はブラックがいいですが、兎に角、指紋がすごく目立ちます。いろんな人が触ってるってのもあるけど、指紋だらけでスゴイです。ホワイトの方が目立たない感じなので、指紋を気にするならホワイトかな。
でもブラックの方が好きだし、ここは迷うところですね!

簡単なアンケートに答えてクーポン券をゲット!!
FxCam_1359207916015.jpg
有効期限が3月31日までってのがイタイ!!
それまでに買い換えられるかな...
関連記事
スポンサーサイト

| デジモノ | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もモック触ってきました!
この質感はたまらんですね!欲しいです♪

しかし去年NXを買ったばかりだからな~(^_^;)

| ダイ | 2013/02/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

ダイさんもZですよ~!

ダイさん、こんばんは~!

高級感があっていいですよね~!
Arcがもうすぐ2年だし、空き容量が無くてそろそろ限界なので、Zいっちゃいます!!
ダイさんもいっちゃいましょ~!!

| くれっち5 | 2013/02/01 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

