クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きパーティー

今日は友達の家に行って、たこ焼きパーティをしてきました!

たこ焼き用のホットプレートみたな奴に生地を流し込んで、具をのせます。
DSC00245.jpg

串を使ってコロコロ裏返す!これが楽しい♪ 綺麗にコロンと裏返ると感動もんです(笑)
妻は初めてだったので、かなり楽しげでした
DSC00246.jpg

こんな感じに焼けました~!
DSC00253.jpg

ソースとマヨ、青のりとかつおぶしをかけて出来上がり~♪
DSC00254.jpg

タコの他に、キムチとホタテも作ってみました!けっこうイケましたよ~


それにしても今日は本当にいい天気。昨日と違って気温も高く、走らないのはもったいない!!
日が暮れちゃったけど、ちょっとだけ走ってきました~!

丸の内の夜景。チャリが暗いですね(汗)
DSC00256.jpg

今日は浅草→日本橋と走り、皇居を2周ほど走って帰ってきました!
さすがに夜の皇居はローダー少ないっすね。
DSC00259.jpg

帰ってきてからチェーンとスプロケットを掃除したら、急にラチェット音が爆音になっちゃいました!!


なぜだぁぁぁ~~~~!?


でも、初めて付けた時はこれぐらいうるさかったかも?ってことは使ってるうちに静かになって、また元に戻ったってことかな
爆音仕様のOltreになっちゃったぞ~(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

