クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/12 モーニングライド

今朝はちょっと多めに時間をもらったので、長めのモーニングライドに行くつもりが、

さ、寒い...

荒サイを下って、ゲートブリッジ、お台場と走る計画だったのに、荒サイを下って河口に着いた時点で寒さに負けました
DSC00236_800.jpg

そのままUターンして帰宅っちゃった

冬休み中は昼間に走る事が多かったせいで、朝の寒さに弱くなっちゃったかも。兎に角、手足の指先が冷たくてたまらないです。シューズカバーが無いとダメかな!?

いや~、でもな~、XPERIA Zの資金も必要だし(←いつの間にか買う事になってる 笑)
今年の冬は気合で我慢だ!!

そうそう、年末に買った、Lizard Skinsのバーテープですが、かなりイイです!!
あまり下ハンは握らないのですが、たま~にしか握らないからこそ、握った時に滑ると怖い。なので、しっかりグリップしてくれるのは本当に安心感があっていいです♪ちょっと高かったけど、いい買い物でした!!

あっ、昼になったら急に日が出てきて暖かくなってきた!
羨ましいなぁ~...
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 11:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

私もさっき、アラサイ走って帰ってきました。
ロードでは何気に新年初めてかも(汗)

確かに帰る頃、暖かくなってきましたね。
私もシューズカバーなしで走っていたのですが、流石に帰ってきた時には足裏の感覚が完全になくなってました。

今日はせいぜい50キロぐらいしか走ってないのでそれで済んだのかもしれませんが、ロングだとまずいですね。

早速、シューズカバーを探すことにしました。くれっちさんも是非(笑)

| ぴっぴ | 2013/01/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

今日くれっちさんのツイート見たら、あんなに早く走っていたとは・・・寒がりの自分には無理っす。

自分の場合は、この季節は昼間に走る時でも、暖かそうな時でもシューズカバーは必ず装着していきますよ。何せ寒がりなもんで(笑)

| クール | 2013/01/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです

ぴっぴさん、こんばんは!

あっ、もしかして、「あけましておめでとうございます!」ですね(笑)

ぴっぴさんも荒サイに行かれましたか!?相変わらずニアミスですね(爆)

今朝は本当に寒かったですね~。足が冷たくて痛かったです。
ぴっぴさんは荒サイのどこらへんを走られているのですか~?

先日丸の内で橋爪さんにお勧めのシューズカバーを教えてもらったんですよね~。
確かシマノだったような気がするんですが、型番まで聞くのを忘れちゃいました(汗)

| くれっち5 | 2013/01/12 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

クールさん、こんばんは!!

本当は暖かい時間に走りたいんですけどね~、家の事とかあって、なかなか...
なのでいつもモーニングライドになっちゃってます。夏はいいけど、冬はキツイですね~(苦笑)

シューズカバーはあるとぜんぜん違いますか!?
あまりにも辛いようなら考えようかな~(汗)

| くれっち5 | 2013/01/12 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

