クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギア換装の見積りに行く

今日は午後からBianchiコンセプトストアまでポタリングに行ってきました~

目的は2つ。

その1 カメ3のギア換装計画のお見積もり
その2 INFINITO試乗

ま、試乗はオレじゃなくて、ロードに目覚めようとしている奥さんの妹ですけどね(笑)

お店に着いて鍵をかけていると、妹さんはもう店内に!
しかも試乗の書類をもう書いてる!!

は、はやっ
やる気満々過ぎる

あれよあれよという間に試乗車の調整をして、
あっという間に試乗に出かけて行ってしまいました(笑)
うちの奥さんは愛車 ROMA2に乗って追跡

つ、ついて行けるのかな...


さてさて、こっちはこっちでギア換装の相談開始!
105とTiagra、両方で見積りをしてもらいました。

結果、105は5万ちょい、Tiagraは4万ちょい

おっ、なんか予想より安いぞ
正直、工賃が全然想像出来なかったんですよ。
工賃だけで万単位になっちゃうのかなと思ってたんで、嬉しい誤算です。

でも普通に考えるとやっぱ高いよね~
もうちょっとじっくり考えてみよう(悩んでいる時が楽しいしね


そうこうしているうちに試乗車組みが帰ってきました。
感想を聞いてみると満面の笑みで

 「速い!!!!」

どうやら奥さんが乗るROMA2は簡単に千切られたらしい(苦笑)
妹さんはかな~りおもしろかったようで、テンション上がりまくりです
こりゃ買う日も遠くないかもな


クロスバイクと比べるとそんなに速いのかな。
オレも試乗すればよかった~とちょっと後悔。

その後スタバで休憩して、帰路に着くと、

 ポツン、ポツン...


 あ、雨...


やばーーーい、ダッシュ!!!!

全速力で家を目指すも時すでに遅し。
あっという間にザーーーっと降り、人もチャリも濡れちゃいました。

あーーー、ショック。今まで一度も雨に降られてなかったのに

家について拭けるところは全部拭いたつもりだけど、初の雨にかな~りショックです。


最近、休日の天気がイマイチですね。
来週はカラッと晴れておくれ!!
関連記事
スポンサーサイト

| クロスバイク | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/17-f8342657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

