クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近欲しい物

せっかく朝早く起きたのに、予想以上に道路がウエットです。
バイクが汚れるのが嫌な軟弱ライダーなので、今日のモーニングライドは中止。
けっきょく今週末は乗れないのか...トホホ...

せっかく起きたのに、また寝るのももったいないし、とりあえずBlogに最近欲しい物を書いてみる(苦笑)

1. 新しいコンデジ
今気になってるのはこれ!! SONY DSC-RX100
RX100_mainvisual_index.jpg
写真はそこそこ好きだけど、一眼に手を出すほど本格的ではない。気軽に持ち運べるサイズで、きれいに撮れるのもが欲しい。そんな僕のデジカメへの要望のツボをおさえてそうな気がするカメラです。

2.ディープリムホイール
422977_10150661938198686_1711066445_n.jpg
なんで欲しいのかと言われてば、完全に見た目!!(爆)
これを履くだけで、バイクが3倍ぐらいかっこよくなるんじゃないかと
性能面でも良くなるんでしょうけど、今のところディープリムを試した事がないので全く未知数です。
い、いつか試してみたい!!

3.新しいスマホ
そろそろ今のスマホは限界です!!
容量が少なすぎて、アプリのアプデでエラーが出るなんてしょっちゅうです。
最近特にそれが酷くて、先日もFacebookのアプリを最新版に更新したら、「容量不足」が常時出るようになっちゃいまいした。(しょうがないからアプデを消した)
ただすげー欲しいモデルもないから、もうちょっと我慢しよ。

4.新しい車
は、は、は、いつ買えるんだよ、おい!!(泣)
今はワゴンなので、次はSUVが欲しいななんて...。うーん、先立つモノがなさ過ぎて書いてて悲しくなってくるな。
買える買えないとか気にせずに言えば、AudiのQシリーズとか好きです!
audi_q51596 (1)

他にも
ローラー台とか、電動シフトも欲しいし、タブレットもあったらいいなとか。

物欲って怖い
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 07:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

くれっちさん、おはようございます。

ぴっぴ@葛西臨海公園です(笑)

ニアミス続きですね。昨日は銀座に用事があったので、帰りに少しだけ、丸の内によったんですよ。

今日は、天気が良くて朝からでも、暖かいぐらいで絶好のサイクリング日和ですよ。

ただし、昨日のが路面にかなり残ってて、バイクがすでに、ドロドロですか(汗)

物欲、良く分かります。私も、物欲の権化みたいなもので。

私もDEEP RIMのホイール欲しいです。

今のホイールでも充分なんですが、BORAが気になってしょうがなく、毎日のように価格チェックしては、溜息ついてます(笑)

| ぴっぴ | 2012/12/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

RX1, RX100評判いいですよね!
ぜひ!(笑)それで撮ったブログの写真、とくにオルトレ写真期待しております!

ディープリムホイールは、場面によってすごい力を与えてくれると思います!^^)v フルクラムのチェレステ発売されると良いですね。Bora Ultra Twoを基本的にはリアのスポークの組み方が違うだけでリムやハブは同等なので性能は保障できます!^^)v
見た目のパワーアップは例外にもれず!

IYH期待しています!

| spacewalker | 2012/12/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます

ぴっぴさん、こんはんは!!

葛西にいたんですか~!?僕は皇居のパレスサイクルを走ってました!!
葛西ってことは荒サイですかね!?雨の次の日の荒サイってけっこう汚れますよね~。
最近は雨の次の日は荒サイに行くのをやめちゃいました。

でも今日は最高のサイクリング日和でしたね~♪日差しが暖かくて、走ってると暑いぐらいでした。
ディープリムいいですよね~。もしゲットしたら、感想をきかせて下さい!!

| くれっち5 | 2012/12/16 18:44 | URL |

Re: こんにちはー

spacewalkerさん、こんはんは!!

RX1もRX100も評判いいですよね~!カメラ欲しいですよ~!
本当はデジ一も欲しいんですけど、持ち運ばなくなっちゃいそうで(汗)

フルクラム良さそうですね~!!自分のバイクに付いた姿を想像しるとニヤニヤしちゃいます!
先ずは貯金しなくっちゃ!!
あ~~~、早く付けたい!!

| くれっち5 | 2012/12/16 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

