クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013は黒だよ黒!!

今日はあいにくの雨。しょうがないのでライドはおやすみです。

んで、先日、Bianchiから「例のブツが入荷しましたよ!」っと電話があったので取りに行ってきました。
そろそろオルトレが3ヶ月になるので、3ヶ月点検も兼ねてオルトレも車に積み込んでGo

そう言えば、最近車で行ってばっかりだな~、チャリで行ってない
自転車屋さんに自転車で行かないのも悲しいものがある

お店に着くと、サンタの帽子とトナカイのツノを付けたスタッフさんがお出迎えしてくれました(笑)
クリスマスですねー

お店の奥に行くと気になるもの発見!!
Oltre XRのチェレステに「成約済み」の札が!!! おぉ~、売れている!!

そしてもう1台、裏にあったのをチラ見させてくれました。

じゃ~~~ん、Oltre XRのBLACK
IMG_8272.jpg

これ、ヤバイっすよ!! ちょ~~~~かっこいいです!!!
見た瞬間にヤバイと思いました

分かりますかね!?マットとグロスのツートンになってます!
PINARELLOのQUATTROだと光沢部分はデカールを貼ってる感じで、マットとグロスの堺に段差があったんですけど、Oltreはちゃんと塗装してるので、段差はありません。個人的にはそこがすごくよいな~と。
あっ、後ろにはチェレステのOltreも写ってますね。
IMG_8273.jpg


「Bianchi」のロゴが白なのも個人的には好きです!2012は文字がグレーだったから、遠くからみたら分からない様な気がして。やっぱりど~~~んと主張したいですよね(笑)
IMG_8274.jpg

うーーーん、ヴァカンソレイユモデルもかなりかっこいいですが、チェレ、レッド、ブラックの中なら断然ブラックですね!!ヴァカンソレイユとブラックだと迷う!

まっ、買えるわけじゃないので、悩んでもしょうがないですが(笑)

メカニック担当のスタッフさんもかなり気に入ってるらしく、「目の毒なので見ないんです」だそうです!ぜひ買っちゃって欲しいですね♪

マイオルちゃんの方は、リアのブレーキに金属片が挟まっていたそうで、取り除いてもらいました。
ワイヤーの調整もしてもらい、それ以外は問題なし!!良かった良かった

2013のSEMPRE。あっ、後ろの方にサンタの帽子をかぶった店長が!!(笑)
IMG_8276.jpg

本日受け取ったブツはこちら!妻が予約していたビアンキ TシャツのSサイズ。
IMG_8280.jpg

お土産にポスターくれました!!あざーっす!! チャリ部屋に貼っときます
IMG_8281.jpg

明日は晴れそうですね!
2週間ぶりにオルに乗れそうだ!!
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり

今日、ふらっと丸の内の店に行ったら、Hさんが、オルトレを整備されてたんで、あ、ひょっとして、とういうか、間違いなく、くれっちさんのだと思いながら、見させていただきました。勝手にすいません(笑)

黒のオルトレは、写真て見た限りだと、今年の方がカッコいいですね。

店の入口にある、2012のスーレコEPSのオルトレの黒は、マット過ぎるかなぁと思ってたんですけど、2013は、適度に光沢がある感じですね。

今後飾られるなら、見てみよう。

ポスター羨ましいです。

サンタさんに、私も頼んでみようかな(笑)

| ぴっぴ | 2012/12/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: やはり

な、な、な、なんと!?点検に出している間に丸の内に来店されてたんですね~!
見られていたなんて恥ずかしい(なんでだよ!笑)
なんだ~、お店にいれば良かったかな、ちょっと有楽町に行ってたもので。かなりニアミスでしたね(笑)
昨日はバイクで行かれたのですか?

> 店の入口にある、2012のスーレコEPSのオルトレの黒は、マット過ぎるかなぁと思ってたんですけど、2013は、適度に光沢がある感じですね。

ですよね~!!あれはかなりかっこいいと思いました。
昨日見たブラックは既にご成約済みらしいので、組まれたらあっという間に納車されちゃうかもですねー。
組まれたところを拝見したいな~。


> ポスター羨ましいです。
>
> サンタさんに、私も頼んでみようかな(笑)
ぜひぜひ!! お願いは早めの方がいいかもです!!
確か「ポスター要りますか?」って訊かれた時に、「処分しちゃうものなので」的な事を言っていたような....

| くれっち5 | 2012/12/16 06:34 | URL |

このマットとグロスのツートンは激しくカッコイイですね!

生で見れないのが悔しいwww

| ダイ | 2012/12/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ダイさん、こんばんは!!
かなーりカッコイイですよ~!!
ダイさん、どうですか?? (^^)/


| くれっち5 | 2012/12/18 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

