クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VacansoleilのOltre 2013 キター!

Twitterでお世話になっているnatsuさん情報でVacansoleilの2013年モデルが出ている事を知り、早速ネットで検索しちゃいました(笑)

ジャ~~~~ン!!! かっけーーーー
bianchi2013_1.jpg

ブルーが鮮やかになって、2012年モデルよりかなりハデハデな感じですね~
レーシーな雰囲気たっぷり♪こんなのに乗ったらヤル気全開になっちゃいますね

こりゃ、ちょー目立ちそう!!

BianchiのHPにも情報が載ってました。
トップチューブの上側も青、ところどころに黄色の差し色が入ってますね。
getimage (2)

ずらっと並んでるよ~ よだれでそう(笑)
getimage (3)

2012年モデルがとっとも大人しく見えてきちゃった

見た目の派手さに負けないぐらい、レースでも活躍して欲しいですね
関連記事

| ロードバイク | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フルクラム

どうやらVacansoleilの2013ホイールは、FFWDからフルクラムに変更になりそうですよ。

https://www.facebook.com/#!/photo.php?fbid=10151357827615734&set=a.10150306563635734.390092.91781125733&type=1&theater

おそらくこのチェレステの特別カラーはそうではないかと。F6RよりもRacing Speed XLRの方がハブ回りも含めて絶対に性能が上なので、くれっちさんがディープを狙うならフルクラムが良いかもしれませんね。(あくまで個人的な意見ですが・・)

| spacewalker | 2012/12/12 04:43 | URL |

Re: フルクラム

spacewalkerさん、こんばんは!

そうなんですか!?いつも貴重な情報、ありがとうございます!!
これまたフルクラムもかっこいいですねー!
確かに2013年モデルのOltreは完成車もフルクラムですね。

フルクラムの方が性能がいいんですね!!spacewalkerさんの様にいろいろ乗り比べている方の意見は参考になります♪ディープリムは欲しいですが買えるのは当分先になりそうです(泣)
それまでにしっかり知識をつけて、体も鍛えておかなきゃ!!

| くれっち5 | 2012/12/12 21:06 | URL |

2013モデル

くれっちさん、こんばんは。

oltre XRは、事前に発注してた方から順に入荷しているみたいですね。今日、丸の内の店員さんに聞いてたところです。カーボンモデルは、入荷がゴールデンウイーク前後ぐらいで逆に遅いとか...

で、oltre2013のヴァンカンソモデル、Y'sの新宿カスタム館にも入荷しているみたいですね。サイズも53で。

ま、当面買う予定はないですが(先にカーボンホイールが欲しいです。御多分に漏れず、私も)、見に行こうかと考えてます(笑)

| ぴっぴ | 2012/12/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 2013モデル

ぴっぴさん、こんばんは!!

XRのヴァカンソレイユ、既に入荷してるんですか!?早いですね~。僕はてっきり出まわるのは春とか夏かと思ってました。ちょっと見たいですねー♪でも我家はあまり新宿に行かない(汗)
見たら感想きかせて下さいe-257

カーボンホイールいいですよね!!見た目が倍以上かっこ良く見える気がします(笑)
当分買えるあてはないんですけどねe-330

早く丸の内に黒のXRが入って来ないかな~。まだ黒だけ見てないので、見てみたいです♪

| くれっち5 | 2012/12/13 23:08 | URL |

spacewalkerさん

横から失礼します!

リンク先が見れないので確認できないのですが、来期はフルクラムなんですか??

かなり気になります!!

| ダイ | 2012/12/15 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

