クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山ラピュタ アルトモンド

今日はさむーーーーい!!!!
めちゃくちゃ風が強かったですね!今年の冬って寒い気がする...

今日は毎年恒例、アルトモンドにディナーを食べに行ってきました!
いつもは結婚記念日の9月に行くんですが、今年は妻がつわりで美味しくディナーを頂ける状況じゃ無かったので、つわりが終わってから予約しました!

せっかくなので、ちょっと早めに出て表参道をブラブラすることにしたのですが、とにかく寒い!
さっさと表参道ヒルズに入りました。
IMG_8220.jpg

とりあえず、行くとろこはここなんですけどね(笑)
IMG_8230.jpg

「クリスマスプレゼントにどうですか?」っぽいディスプレイがあり、当然ねだってみたのですが、却下されました(泣)
IMG_8229.jpg
店内には売約済みのOltreXRがあり、しかもスーレコEPS!!
「すげ~!!この時期にもう納車してる人がいるんだね」と妻と見ていたら、イケメンのスタッフさんが「これ僕のなんです」と話しかけてくれました。取材で貸し出しなどもするらしく、既に傷もあったりして、でも「皆さんに見て頂けるなら」とおっしゃってました。

くぅ~~~~、偉すぎる!!もし僕が自分のバイクを傷つけられたらキレます

カンパEPSを薦められましたが、いや~、金ねぇっす


その後は期間限定、「ランボルギーニカフェ」にも行ってきました。
白いランボルギーニ、カッコイイ♪
IMG_8236.jpg

奥がカフェになってます。六本木のベンツカフェと比べると、ちょっと狭いです。
店内にはランボルギーニのグッツや洋服も売ってましたよ!
IMG_8239.jpg


そして最後はアルトモンド。せっかく行ったのに景色を撮るのを忘れてしまった
ここはビルの9階にあるレストランなんですが、直通エレベータを降りると屋上にプール付きの庭があって、夜景がきれいなんですよ
今日はクリスマス前と言う事もあり、ブルーにライトアップされたツリーが置いてありました。
DSC_0722.jpg

シャンパンで乾杯!(妻はジンジャーエールでした
IMG_8249.jpg

お料理の写真も撮ったのですが、店内が暗いのであまり美味しそうに撮れませんでした

なんでも改装の為に12月末から再来年の春まで休業するらしいです。
毎年1回の楽しみだったのですが、来年はこれそうもありません。どんな風に改装されるのか、楽しみでもあり、ちょっと不安。2人の記念の場所なので、今の雰囲気を残しつつ、素敵なレストランになってくれると嬉しいですね。

次は再来年の9月に訪れたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

