クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の愛車

久しぶりに見たくなって、昔の写真を引っぱり出してしまいました!

インプレッサ WRX STI Ver.6 Limited (type R)
IMG_0361.jpg

IMG_0342.jpg

当時はWRCが好きで、ランエボやインプのどっちか欲しい!と思い、お店で見たSonicBlueのインプに惚れて買ってしまいました。(ちなみにこの前は赤いFTOに乗ってました)
SUBARUといえばこの色ですが、当時はまだSonicBlueは限定車にしか無い色で、これも数量限定モデルでした。
しかもtype Rはインプには珍しい2ドアクーペモデルなので、あまり見かけないと思います。

下手っぴな僕には扱い切れない、完全に「宝の持ち腐れ」状態でしたが、速くて楽しいクルマでした

別に走り屋でもなんでもないんで、普通に街を走ったりドライブに行くだけでしたが、
街の交差点を曲がるだけでも、心が弾むようなドキドキする、「あっ、楽しい♪」という気持ちにさせてくれるクルマでしたね!

あまりいい写真が残ってなかったんですが、メーターまわりもメタリック調のブルーです。
IMG_0326.jpg

オーディオ、エアコン周りもブルー。
限定車なので、「LIMITED STi 205/1000」の文字が見えます。
IMG_0331.jpg

5年乗って今のLEGACYに買い換えてしまったのですが、今まで所有した中ではダントツに楽しいクルマでした!
ふと思ったのですが、Oltre ヴァカンソレイユの青とインプの青って似てますね!
きっと僕はこの色が好きなんですね

パソコンの中に当時集めたWRCのかっこいい写真があったので、ちょっと載せちゃいます♪
SR01.jpg

335979.jpg

000378a.jpg

000497a.jpg

000500a.jpg

000502a.jpg

000505a.jpg
スポンサーサイト

| Car | 18:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいい!

やはりインプはこの時代が一番カッコイイです!

いつかはインプに!と思ってましたが先にFC-3S買っちゃいました(笑)

| ダイ | 2012/11/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ダイさん、こんばんは!

> やはりインプはこの時代が一番カッコイイです!
ですよね~!この時代が一番カッコイイですよね♪
これ以降はちょっと外している気がします。

> いつかはインプに!と思ってましたが先にFC-3S買っちゃいました(笑)
FCもいいですよね!セブンはFCもFDもデザインが色っぽくて好きです!
友達がFDに乗ってましたが、シートも低くて、これぞスポーツカーって感じが好きです。

| くれっち5 | 2012/11/28 21:23 | URL |

初めまして

くれっちさん、はじめまして。

以前からブログは読ませて頂いていたのですが、コメントは初になります。

インプにのられていたんですね。今もレガシィということは、スバリストですか?

私もつい先日まで、インプ(GDBですが...)に乗ってました。

実は、バイクに関しては、カメレオンを買い、でやはり、ロードが乗りたくなり、先日新しくロードを買うにあたり、インプを売ってしまいました。

ビアンキも丸の内店にはしょっちゅう出没しています。

ブログも今後とも読ませて頂ければと思います。もちろん、コメントもさせていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

| ぴっぴ | 2012/11/29 00:37 | URL |

Re: 初めまして

ぴっぴさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

スバリストって言うほどSUBARU一筋ではないですが、けっこう好きですよ♪
ぴっぴさんもインプに乗ってたんですね~!インプは楽していい車ですよね!!

カメレオンテを買って、ロードに行くなんて、まったく一緒ですね~(笑)
カメレオンテには乗る者をロードに誘う魅力があるのでしょうかねe-349
クルマを売ってまでロードをゲットするなんて、すごいです!!
ロードはどちらのメーカーなんですか?? (やっぱりビアンキ?e-257

いつか丸の内店でお会いするかもしれませんね!(実はもう会ってたりして 笑)
その時は宜しくお願いしますe-68

> ブログも今後とも読ませて頂ければと思います。もちろん、コメントもさせていただければと思います。
こちらこそ、こんなブログですが、ぜひぜひ、また遊びに来て下さい!
今後とも、宜しくお願いします!!

| くれっち5 | 2012/11/29 22:47 | URL |

こちらこそ

あ、書いてなかったですね。2台とも、丸の内店で購入しています。

ロードもビアンキですよ。カメレオンを買ったときは、若干弓なりになった、スローピングが好きだったのですが、途中から、やっぱホリゾンタルだって思い始めた矢先に、N店長から囁きがあり...

2、3日後には、注文してました。

納車は先日のポイント5倍デーの日に。くれっちさんが書かれていたやり方で(笑´∀`)

くれっちさんの後を追いかけるような感じでロードを買っちゃいました。

お会いする機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。

あ、そうだ。所有していたインプ、GDBじゃなくて、GRBでした(..;)

| ぴっぴ | 2012/11/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!この時代のインプは最高ですね。

最近はエコカーばかりがもてはやされて、自動車レース自体が不景気も手伝って縮小気味というか。残念でなりません。

車は生活に便利で、快適に人や物を運ぶ移動手段なのでしょうが、運転していて楽しいワクワクする車が大好きです。

| よし子 | 2012/11/30 00:36 | URL |

Re: こちらこそ

ピッピさん、こんばんは~!
ロードもビアンキなんですね!!しかも丸の内で2台とは、半年足らずで2台ゲットしたことになりますね♪
はやい~~~~!!!!

> 2、3日後には、注文してました。
僕もHさんからヴァカンソレイユモデルの話を聞いて、5日後には成約しちゃったので、決まる時はあっという間ですね(笑) 本気になると、お金は何とかしちゃうもんですね(苦笑)

> 納車は先日のポイント5倍デーの日に。くれっちさんが書かれていたやり方で(笑´∀`)
そーなんですか!?んじゃもしかしたらお店でピッピさんのバイクを見てるかもですね?
デュラ様が付いた納車街のバイクがありましたが、もしかして...!?

> あ、そうだ。所有していたインプ、GDBじゃなくて、GRBでした(..;)
フロントフェンダーとフロントマスクがけっこうスポーティーなモデルですよね~!
あのモデルはちょっと試乗したいな~なんて思ってました!
きっと僕が乗ってたモデルよりかなり進化していたんでしょうね!!

| くれっち5 | 2012/11/30 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん、こんばんは!!

スポーツカーお好きですか!?いいですね~♪
最近の国内メーカーは魅力的なクルマが少ないですよね。残念です。
昔は各メーカーからフラッグシップのスポーツカーが出ていて、アレも乗りたい、これも乗りたいって感じだったのに...

クルマも自転車も、ワクワクするものに乗りたいですねー!!

| くれっち5 | 2012/11/30 20:16 | URL |

Re: もしかして

くれっちさん、こんばんは。

同じ時期に同じフレームで2台納車待ちがあったかと思いますが、ミニベロ達とならんで、奥にあった”づら”の方です。ま、一台は店の真ん中の一番高いところに飾られていましたが、私のはひっそりと..(笑)

ま、私には宝の持ち腐れのようなバイクですが、楽しんでいきたいと思います。

ばったり丸の内店かどこかでお会いした際はよろしくお願いします。

| ぴっぴ | 2012/12/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: もしかして

ぴっぴさん、こんにちは!!

ミニベロに並んで奥にあったバイクは見た気がします!!
ロード購入は2ヶ月違いでほぼ同時ですし、お互いこれから楽しみましょうね~♪

> ばったり丸の内店かどこかでお会いした際はよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いしま~っす!!

| くれっち5 | 2012/12/01 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

