クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアンキに看板犬現る!?

今日は天気が良かったですね~!
午後から愛犬を連れて丸の内をブラっとしてきました。

クレア、初ビアンキ!!
IMG_8091.jpg

お店の前で写真を撮ってたら、スタッフさんが出てきてかわいがってくれました♪
ミニベロの前で記念撮影!!
IMG_8093.jpg

これで洋服がチェレステだったら看板犬になれる!?
だれかサイクルウェアチックの犬用の洋服作ってくれないかな(笑)
けっこうウケると思うんだけど

テラス席があるお店でランチを食べたのですが、日陰だから寒い!!
日向は暖かいのに、日陰はやっぱり寒いですね。しかもビル風が吹いてくる
IMG_8116.jpg

「何か食べてるな~?」の顔。
IMG_8113.jpg

東京駅をバックに。風が強くて寒そうですね(汗)
顔が固まってる
IMG_8121.jpg

「寒いから、もう帰りませんか~?」と言いたげな表情。
IMG_8123.jpg

本当は奥に見える銀杏の方で写真を撮ろうと思ったのですが、寒くて人間がダウン。
トイレに行きたくなっちゃったので、引き返しちゃいました。
IMG_8127.jpg

犬と出かけるなら10月末までがいいですね!
お店もテラス席だと寒いし(汗)
春になったらまた来よう!!
関連記事

| ダックス | 18:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん常にカメラ目線ですね~!
すごいかわいいっす!!

| さとし | 2012/11/26 13:43 | URL |

Re: タイトルなし

さとしさん、こんばんは!

カメラ目線はおやつで釣ってるからですよ~(笑)
だから物欲しそ~な顔ばかりしてます(汗)

| くれっち5 | 2012/11/26 22:38 | URL |

わたしもダックス飼ってます(^ ^)
以前はビアンキの入門用ロードに乗ってましたが事故ったので売却しました。
今のビアンキもかっこよいですね!

| ひろ | 2013/01/22 16:19 | URL |

コメントありがとうございます!

ひろさん、はじめまして!

ダックスってかわいいですよね~。あの短足がたまらない♪
事故に遭われたのですか!? お体大丈夫ですか?
スピードが出るから危ないですよね。
安全運転で乗りたいと思います!!

| くれっち5 | 2013/01/22 23:06 | URL |

うちのは吠えるが欠点ですw
事故は無傷でしたが自転車は歪んでしまいまして、一度自転車から降りましたが半年後にはアンカーのロードを購入しました(^ ^)
冬場は全くのらないし、暖かくなってもたまにしか乗らないライダーですがよろしくお願いします!
レーシング3はどうですか?わたしは最近3とゾンダを悩んでぞんだにしましたw
買ったはいいが春まで乗るつもりがないのでなんともいえないです>_<

| ひろ | 2013/01/23 13:51 | URL |

Re: タイトルなし

うちも吠えますよ(苦笑)ダックスはなかなか難しいですよね~。

お怪我が無くて何よりでしたね!アンカーはどうですか~?

私は今回のロードバイクが初めてで、ホイールもレーシング3以外を使った事がないので、他との比較は分からないんですよね~(汗)同じバイクでいろいろ試せると、違いが分かりそうでいいんですけどね!!
ちなみに五月蝿いのかと思っていたレーシング3ですが、けっこう静かなのが意外でした(笑)

| くれっち5 | 2013/01/23 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 23:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

