クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンをゲット!!

去年まで着てたダウンは気に入ってたのですが、かれこれ5~6年使ってて、ちょっとくたびれてきました。
そんな訳で、去年の冬に、「来年はダウンを買うぞ~!」と心に決めていたので、今日は有楽町丸井に行ってきました。
今週は「マルコとマルオの7日間」で全品10%OFF!!
最近はセール中じゃないと洋服を買わなくなっちゃいましたね

とりあえずけっこう好きなBURBERRY BLACK LABELを見に行ったら、そこでいきなり気に入ったダウンを発見
なかなか軽くて着心地もよく、即決しちゃいました!
丸井に入ってから10分も経ってないかも!はやっ!!

洋服は悩まないで決まると気持ちいいですね
「運命!!」みたいな感じで

ちなみに会計しようとしたら、
「BLACK LABELはセール対象外なんですが、よろしいですか~?」って...、ガーーーーン

ま、サクっと決まった一品なので、今更止めますとも思えず、けっきょく定価で買っちゃいました。
これで今年の冬が越せそうです♪
IMG_8055.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

