クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ安く買う方法

僕がBianchi 丸の内でOltreを買った時に、定価よりちょっとだけ安く買ったのでその方法のご紹介です!
と言っても別に裏ワザでもなんでもないですけどね

ちなみに2つあるんですが、いつでも使える訳ではなく、タイミングが大切です

①丸の内カード ポイント5倍キャンペーンの時に買う!
年に数回あるポイント5倍キャンペーンの日に支払いをします。
バイクだろうがウェアだろうがなんでもポイントが5倍になるので、お得です
ロードバイクだと値段が高いので、けっこうなポイントになりますよ!

ちなみに、丸の内カードを作っておく必要があります!


②誕生日月に買う!!
Bianchiには誕生日月10%OFFってのがあるんですよ!
(もしかしたらBianchiでバイクを買ったことがある人だけかも??)
Bianchiでバイクを買うと、誕生日月に10%OFFのハガキが送られてきます。
でも残念なことにバイク本体は割引されません。10%OFFになるのはパーツとウェアだけ

「んじゃOltreを買った時に、安くなってないじゃん」って言われそうですが、実はちょっと違うんですね~

僕の場合、Oltreは完成車ではなく、フレームを買って、パーツは別に注文してるんです!
なので、フレームは割引されませんでしたが、コンポーネントやその他パーツは全て10%OFFになりました♪
10%OFFだとWiggleなどの海外通販で買ったほうが安いですが、僕は初めてのロードバイクで知識も無いし、その後のメンテナンスをお願いする事になるし、コンポーネントはBianchiで注文しました。

ということで、今回は①と②の合わせ技を使いました。

まずフレームだけ支払いを済ませる→ポイント5倍キャンペーンでポイントが貯まる。
そのまま丸ビルのクーポン発券機に向かい、溜まったポイントを商品券に交換!

次にお店に戻ってパーツ代の支払い。
10%OFFになったパーツ代に対して、さらに商品券を使います。そして足りない分を支払います。
この支払に対してもポイント5倍が付くので、更にポイントが貯まります。
このポイントは後日、妻とおそろのウェアを買うための足しに使いました♪→Bianchi 秋物ウェアゲット!!

っとまぁこんな感じ。

とは言っても、欲しいバイクと出会うタイミングと、ポイント5倍や誕生日月のタイミングが合うのはなかなか難しいですけどね!そんなタイミングがバッチシ合ってしまったのも、今回のフレームとの縁だったのかな~と思ってます

ちなみに組み上がったバイクが目の前にあるのに、ポイント5倍や誕生日月が来るまでは乗れないので、蛇の生殺し状態です!!
耐えられる人だけ、やってみて下さい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとそんな裏ワザが!!

素晴らしい♪

| ダイ | 2012/11/13 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

いえいえ、裏ワザと言うほどのものでは(笑)
でも取り置きとかけっこう柔軟に対応してくれるので、ついついツラレて買っちゃうんですよね~(汗)

| くれっち5 | 2012/11/14 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。