クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11のモーニングライド

昨日は仕事だったので、バイクに乗れず、今日は午後から雨ってことで、モーニングライドに行ってきました!

天気予報は午前中は曇りだったので、どうせ空一面どんより曇り空だろうと思って、
今日はデジカメを持たずに出てしまいました。

そうしたら見事な朝焼け!! 空が真っ赤に染まって美しい
DSC_0681.jpg

あと5分、家を出るのが遅かったら見られなかったかもしれません。
DSC_0685.jpg

今日は荒サイを走って河口まで行き、そこから日本橋方面へ一般道を走って、東京駅まで来てみました。
日曜の朝なので、車も少なくて走りやすい!!

朝の7時過ぎなので、観光客もほとんどいなくって、空いてました。
こんな事ならデジカメを持ってくるんだった!
DSC_0689.jpg

皇居のあたりもだいぶ紅葉し始めて、秋を感じますね!
DSC_0696.jpg

この後皇居の周りを一周走ってから帰ってきました。
皇居の周りはローダーの方が何名か走っていて、グルグルと何週もしている感じでした!
朝の皇居、初めて行きましたが、けっこうおもしろいかも。また今度行ってみよう♪
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

