クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモードに行ってきました。その3 DE ROSA編

ある意味一番楽しみだったのはここ、DE ROSA!!

Bianchiは都内にショップがあるから身近に見れるけど、
DE ROSAはなかなか見れないですからね!DE ROSAのいろんなモデルが纏めて見られる機会は貴重♪

ブースに入ったらいきなりすごいのきました!!
FORMULA KING
IMG_7804.jpg

このホイールかっけぇー!!
IMG_7808.jpg
こんなTTバイクで走ったら注目されまくりですよね!
これに乗ったらゆっくり走ることが許されなそうです(苦笑)

PROTOSです。なんなんですかね、このダウンチューブのぶっとさは!
IMG_7835.jpg

今日、我家の一番のヒットはこれ!
MERAK EVOLUTION
IMG_7817.jpg

パールホワイトの塗装が美しく、ゴールドの差し色との組み合わせも良い感じです!
IMG_7844.jpg

ワンポイントのブルーもキイテます
IMG_7842.jpg

IMG_7845.jpg

ちょっとウケたのがフロントホイールのスポークに蜘蛛の巣がはってました!なぜ!?(笑)
IMG_7847.jpg

2012年のMERAKもかっこよかったですが、2013年のWhiteもいいですね~♪
妻と妻の妹はMERAKに釘付けでした

こちらはSUPERKING
IMG_7816.jpg

シートステーが激細です!!Oltreより細いんじゃないかな!?
IMG_7814.jpg

White
IMG_7828.jpg

IMG_7831.jpg

R838。2012年のR848の方がカラーリングは好きかな。
IMG_7849.jpg

カタログを買った方にサインをしてました。この方はデローザさんでしょうか!?
IMG_7852.jpg

この後はウェアやパーツを足早に見て、1時間半ぐらい経った時点で妻が疲れてしまったので、
今年のサイクルモードは終了! 会場に居た時間、1時間半

できればカンパのEPSやSHIMANOのDURA-ACE Di2を試してみたかったけど、しょうがないっす。
まぁ短い時間でしたが、各社の最新モデルが見れて楽しめました!!

来年は来れるのかな!?
関連記事

| 日記 | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。
DE ROSAのブログを書いておりますよし子と申します。

サイクルモードのDE ROSAブースでのお写真がたくさんあってとても様子がよく分かりました!
クリスティアーノさんとも居合わせたのですねー
羨ましい限りです。

私も行ったのですが写真が全然上手に撮れませんでした。。
突然で失礼ですが私のブログでもご紹介させて頂きたくリンクを張らせていただきました。

問題があるようでしたら削除いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

| よし子 | 2012/11/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございます!
DE ROSAに乗られてるんですね!かっこいいですよね~、憧れます。
夫婦でロードバイクに乗られてるのもいいですね!
うちも妻にロードを買ってあげたいのですがなかなか厳しいので(苦笑)

リンクの件ですが、問題無いですよ。こちらこそ紹介して頂き、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

| くれっち5 | 2012/11/14 20:37 | URL |

さっそくご快諾頂きありがとうございます!!
感謝いたします!

あちらこちらのサイクルモードを紹介しているブログを見ましたが一番写真がキレイでした!
あの混雑の中こんなお写真が撮れるなんてすごいです。

まだロードに乗り始めたばかりですがだんだん楽しくなってきました。

今後ともよろしくお願い致します!

| よし子 | 2012/11/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
古いコンデジで撮った写真を褒めて頂き、嬉しいです!

ネオプリを購入されたのですね~、素晴らしい!!
ネオプリは乗ったことがないので機会があったら乗ってみたいです。
旦那様のCOLNAGOもかっこいいですね!!

イタリアメーカー繋がりってことで、宜しくお願いしま~す!!

| くれっち5 | 2012/11/14 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

