クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモードに行ってきました。その2 Bianchi編

入口近くのメーカーを見た後はいよいよBianchiへ!!
IMG_7778.jpg
ここも試乗待ちの長蛇の列。去年より列が長い気がするなぁ~。

先週の展示会で見てきたばかりですが、やっぱりOltre!!
その奥にSEMPRE Pro、更にその奥にInfinito。
IMG_7792.jpg

XRの文字が入って2012年モデルより強そうです(笑)
IMG_7795.jpg

サイクルモードでは赤も展示されてました。でも残念ながら一番見たかったBLACKはなかったです。
IMG_7787.jpg

IMG_7798.jpg
ネットで見てた時はCELESTEよりREDかなと思ってたんですけど、実車を見ると、CELESTEかな~♪
でも、個人的には2012年モデルのデザインの方が好きですね

Infinitoです。この日の展示車はMat Whiteだけでしたね。
IMG_7780.jpg

IMG_7799.jpg

IMG_7800.jpg

CAMALEONTE6
IMG_7788.jpg

あっ、そう言えばROMA2は展示してなかったなぁ~。

こっちは試乗車として置いてあったOltre!!
IMG_7802.jpg

VERTIGOとInfinito
IMG_7803.jpg

ちなみに会場で合流した友達は、試乗待ちの列の長さに萎えてこの日の試乗は諦めてました。残念
やっぱ本当に乗りたいバイクにじっくり乗るには、店舗やメーカーが開催している試乗会の方がいいですね!
関連記事

| 日記 | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー!

行きたいーーー!!

このクラスのフレームは鹿児島ではお目に掛かれないからなおさら!

| ダイ | 2012/11/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

来年はサイクルモードに合わせて東京に来ちゃうってのはどうでしょう!? (^^)
その後にBianchi4店舗&Bianchi Cafeも回っちゃうとかとか♪♪

| くれっち5 | 2012/11/04 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

