クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモードに行ってきました。その1

今日はサイクルモードに行って来ました!!

IMG_7754.jpg

会場には11時半に到着。とりあえずお昼を済ませて会場にIN!!
既にけっこうな人。試乗列があちこちに出来てました。
今回は妻の妊娠もあり長時間居れないので、試乗は無しです。
とりあえず、気になるブースをパパっと見て、写真を撮ってきたので、バババっと紹介します。
IMG_7755.jpg

先ずは入って直ぐにあったCOLNAGO!!
新城選手の絆モデルです!このグリーンがすごくいい色でかっこいい!
IMG_7756.jpg

ハンドルまわりもすごくかっこいい!
IMG_7757.jpg

C59 DISC
IMG_7758.jpg

ハロウィンっぽいカラーリングのCOLNAGO。
COLNAGOのロードバイクはどれもカラーリングが素晴らしいですね~
IMG_7761.jpg

続いてRIDLEY。
RIDLEYもロードバイク選びで気になっていたモデルです。
残念ながら試乗したことはないっす!この日も試乗は長蛇の列でした。
IMG_7766.jpg

このFフォークのデザインがツボなんですよね~。
エアロって感じたまらない!!
IMG_7767.jpg

人が多くてあまりいい角度から撮れなかったんですが、実物のフレームは流線型なデザインがすごく美しい♪
いつかどこかで試乗してみたいなぁ~!!
IMG_7769.jpg


続いてPINARELLO!!
ツール・ド・フランス優勝を全面に押し出してる展示でした。
IMG_7867.jpg

DOGMAはかっこいいね~!!
IMG_7864.jpg

PINARELLOブースで気に入ったのがこれ!!
バイクを展示する台なんですが、イルミネーションの色が変わっておもしろい!!!
IMG_7859.jpg

青、緑、赤、紫と次々と変わるんですよ。これのBianchiバージョン欲しい(笑)家に飾りたい!!
IMG_7860.jpg

次はBianchi編です!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

