クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週はサイクルモードですね

来週はサイクルモードですね!

去年はクロスバイクを買ったばかりで、ほとんどメーカーも知らなかった。
そう、あの時は
 DE ROSAも、
 PINARELLOも、
 COLNAGOすらも
知らない人でした

PINARELLOを見て、「おぉ、なんだこのウニョウニョ曲がったエロいFフォークは!!」と感動し、
DE ROSAのハートマークと美しいデザインに魅せられ、
COLNAGOは「あのブース、噴水みたいのがあるよ。すごいね~」っと素通りしてました(爆)

今年はいろんなメーカーを知り、ウェアにも興味を持ったので、去年の何倍も楽しめそうです。

そんなサイクルモードですが、今年はこの春にCAMALEONTE5を買った友達と行く予定!
この友達もズッポリと自転車にハマり始めて、今では「ロード欲しい~」っと嘆いております。

Oltre欲しいらしいんで、思いっきり背中を押してきたいと思います(ニヤニヤ)

DSC_0633.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

くれっち5さん

はじめまして、浜のふーと申します、何時もブログ楽しく拝見させて頂いています

私も、くれっち5さんと同じくOLTRE ヴァカン仕様を乗っている者です、
実は8月下旬に、ビアンキ丸の内ショップで
OLTREヴァカンフレームが展示してあったのを見ました、
このフレームが、くれっち5さんのでしたね、私は青山のショップにて組んでもらいました、
今度ご一緒に走れたら嬉しいですね、とりとめのない分にて失礼いたしました、
またコメントさせて頂きます、これからもよろしくお願いいたします。

| 浜のふー | 2012/10/29 14:48 | URL |

Re: はじめまして

はじめまして!ブログを見て頂いて、ありがとうございます!!

浜のフーさんもヴァカンソレイユモデルなんですね!どんなコンポなんですか~!?
青山の店長さん、おもしろいですよね!
うちはクロスバイクを青山店で買ったので、何度かお世話になってます!!

ぜひご一緒できたら嬉しいですね! Oltre並べて走ってみたいです!!
こんなブログですが、また遊びに来て下さ~い!!

| くれっち5 | 2012/10/29 23:21 | URL |

ご友人の背中、ドーーーーーーーん!と突き飛ばしちゃって下さいw

報告楽しみです(笑)

| ダイ | 2012/10/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

飛ばしまくってきま~~~~~~っす!!!(笑)
買わせてやる♪

| くれっち5 | 2012/10/30 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

