クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27 都内をグルグル

昨日のメインはBianchiの展示会だったんですが、その後、都内をブラブラ走ってきました!

こちらは朝の東京駅。までBianchi 青山に向かう途中の写真。
改修が終わった東京駅はすごい人気で、この日もたくさんの人が写真を撮ってました。
IMG_7670.jpg

こちらは展示会の後、六本木ミッドタウン。
コンビニでおにぎりを買ってモグモグしていた公園からパシャリ
ま、どうでもいい写真ですね(苦笑)IMG_7689.jpg
六本木近辺はハロウィンモード全開で、ヒルズ周辺では仮想した人達がパレードをしてました。
パレード参加者に外人さんが多くて、そんなところに六本木ぽさを感じてしまいました(笑)

お昼を食べた後は、銀座→築地→有明経由で久しぶりにお台場へ!
やっと日が出てきてテンション
今日のお台場は特にイベントもなく、静かな感じでした。先週はモータースポーツジャパンをやってたはずなんですよね。ちょっと行きたかったな~!!

ダイバーシティに向かうとガンダムの横にカラフルなガンダム登場!!
なんと花でできてますよ、このガンダム
よく出来てますよね~
IMG_7694.jpg

本家ガンダムと一緒に撮ってみました。
IMG_7696.jpg

ガンダム人気はまだまだあるようで、この日もガンダムの周辺にはたくさんの人がいました。
そんなところに、近くに自転車を持って行って写真を撮るのも気が引けるので、ちょっと離れた木陰から写真を撮ってきました。ガンダム周辺は中国人の観光客もたくさんいて、中国人もガンダム好きなんですかね!?
IMG_7702.jpg

お台場でちょっと休憩した後は、若洲海浜公園へ移動!
この景色を見ながら暫くボ~~~っとしてしまいました。
あんなに大きな船が下を通れるんですね~、すごいなー、ゲートブリッジ。
IMG_7712.jpg

若洲公園のシンボルマーク!?
Bianchiのロゴと似てたから並べて写真を撮ってみました(笑)
IMG_7719.jpg

この時点で時間は16時前。女子会に行ってる妻と17時頃に浅草で待ち合わせをしていたので、荒サイ経由で浅草方面に向かう事にしました。若洲公園を出るとすごい向かい風でぜんぜん進まない
「こりゃヤバイな~、荒サイを止めて街中を走ってこうかな~」っと思ったんですが、う~んう~んと悩みながら、けっきょく荒サイの入口に来ちゃいました...

夕日を浴びる我が愛車、カッコイイ(親バカ)
IMG_7724.jpg

ヴァカンソレイユモデルの青がちょっとラメって光ってます
IMG_7726.jpg

ここで逆風に立ち向かうべくウィーダーチャージ!!
ジュルルっと飲み干して、いざスタート!!!

ウィーダーってすごいですよね!飲んだ瞬間にパワーが出ません!?
でも一瞬で終わっちゃうんですけどね(笑)
荒サイは若洲公園ほど風が強くなくて、なんとか普通に走ってこれました。

17時、スカリツリーに到着!!Oltreで来たのは初めてかも。
相変わらずすごい人で、チャリを降りて歩きました。妻に連絡したら、まだ終わらないと言うので、スカイツリー近辺を暫くフラフラ。
IMG_7739.jpg

ライトアップされたので写真を撮ったんですが、この時間になると難しいですね。
三脚が無いと手振れしちゃってぜんぜんダメ。最近のコンデジなら感度を上げてきれいに撮れるのかな!?
僕のコンデジだと感度を上げるとザラザラした感じになっちゃって、ぜんぜんダメなんですよね~
IMG_7743.jpg

暫く写真を撮った後、妻に連絡してみるも、まだ女子会中。
う~ん、だいたい女子会なんて何時に終わるか分からないだろ
お店の場所は聞いていたので、こっそり行って店の写真を撮って、「店の前まで行ったんだぞ~!」っと後で文句言ってやろうと思ってお店を探してゆっくり走っていたら、お店と中に妻を発見!
あっ、いた~っと思ったら、お店にいた妻にも発見されてしまいました

サイクルウェアにヘルメットの超自転車モードの格好で妻の友達に会うのも恥ずかしいので、
そのまましれ~っと店の前を走り過ぎちゃいました(笑)

メールしたら、まだ終わらないってことなんで、浅草で一人アイスクリームして、帰宅
さすがにこの時間のソフトはちょっと寒かった。
DSC_0674.jpg

後で妻に「良く分かったね~」っと聞いてみたら、視界の隅にチェレステが入って思わず目がいってしまったそうで、「私の目はBianchiに目が行くようになってるんだわ~」っと笑ってました。

本日の走行距離85キロ。
久しぶりに昼の都内を走り回った感じで楽しかった~♪
これで朝から晩まで晴れだったら最高だったのにな!

来週末はサイクルモードですね!
どのブースを見に行くか、決めとこ~っと。
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

