クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi 2013年モデルの展示会/試乗会に行ってきました

今日はBianchi Community Aoyamaで開催されている2013年モデルの展示会・試乗会に行ってきました~!

お店に着くと丸の内店の店長さんがお出迎えしてくれました。今日はこっちのヘルプだそうです!
お店に入ると2013年モデルがずらり!!

やっぱり最初に目を引くのはこれですよね!
Oltre XR SUPER RECORD EPS 11SP COMPACT
IMG_7675.jpg
カタログで見るよりカッコイイ

HPで見た時はただの黒かと思っていたんですが、黒い部分はカーボン柄になってました。
カーボン柄大好き
IMG_7682.jpg

このステムとハンドルもいいよね~!
カーボンにチェレステの差し色の組み合わせがたまらない。俺のオルちゃんいも付けたい!!
IMG_7684.jpg

今年は2012年モデルのOltreが試乗車に用意されており、大人気な感じでした。
戻ってきては次の人が直ぐに試乗にって感じで、ほとんど店にない感じ。さすが!!

InfinitoのMat White
ちょっと汚れが目立ちそうな感じだけど、このカラーはかっこいい!!
IMG_7672.jpg
このカラーはアルテグラ Di2しかないようで、お値段なんと¥493,500
この値段を出すならもうちょっと出してOltreって感じになっちゃう気もするけど...

最初からこのホイールが付いてるのはいいなぁ~♪
IMG_7686.jpg

黒で"Bianchi"、チェレで"reparto corse"ってところが良い感じ
IMG_7687.jpg

携帯で撮った写真。
DSC_0656.jpg

こっちはチェレステ!
DSC_0654.jpg

SEMPRE Pro
2012年モデルよりトップチューブが太くなった!?BLACKはかっこよかったです。
個人的には2012のデザインのが好きかな。
IMG_7679.jpg

VERTIGO
IMG_7676.jpg

ROMAⅡ
なんかこの1台しか見当たらなかった。しかも奥のほうでよく見えなかったし
IMG_7677.jpg

SEMPRE Proに試乗しようと思ったんですが、サイズが55とちょっと大きかったので、
けっきょく試乗せずに帰ってきました。

それにしても、久しぶりに行った青山、よく喋ってた店員さんも今日は見当たらず、
なんだかアウェイな感じがしちゃった(苦笑)
やっぱ我家のメインショップは丸の内だわ

あ、そう言えばBianchi Cafeのチラシが置いてありました。
折り曲げてバックに入れちゃったんで汚くてスイマセン
IMG_7752.jpg

このカップ、Bianchiのロゴが入ってる!ちょっと欲しいぞ~
IMG_7753.jpg

11月22日オープンだそうです!楽しみだ!!
関連記事

| ロードバイク | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

キタコレ!!!!
2013のオルトレは更にカッコイイですね!試乗されたんですか?

そしてBianchi Cafeの情報も!
羨ましい限りです♪

| ダイ | 2012/10/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ダイさん、コメントありがとうございました!

オルトレの試乗車は2012年モデルで、2013年モデルは展示車だけなんですよ。
なので試乗はしませんでした。
2013年モデルもカッコイイですよね!個人的にはブッラクを早く見てみたいです♪

| くれっち5 | 2012/10/28 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

