クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi 秋物ウェアゲット!!

Bianchi 秋冬ウェアセールで注文しておいた品物が入荷したので、いつもお世話になっているBianchi 丸の内店に取りに行ってきました!

今日は見事な秋晴れ、最高のサイクリング日和
妻も調子が良さそうなので、オルちゃんとROMA2でのんびり丸の内までポタリング♪

Bianchiに着くといつものスタッフさんがお出迎えしてくれたので、バイクを預けてちょっとランチへ。
ギアチェンジのフィーリングが今ひとつなので、点検をお願いしました。

今日のランチはMAISON KAYSER。
Bianchiと同じビルなので、バイクをお店に預けてメンテナンスしてもらっている間に行けて、すごく便利です。
パンがおかわり自由なので、必ずお腹いっぱいになります(笑)
FxCam_1350792868110.jpg

ランチの後はちょっと丸の内をブラブラ。
妻が妊娠してから銀座に行く機会も随分減ったので、なんだか新鮮ですね。
東京駅はすごい人で賑わっていて、写真を撮ってる人がたくさんいました。もうちょっと空いたら行ってみたい!

お店に戻って、調整してもらったオルちゃんに試し乗り!
今日は皇居のパレスサイクリングの日なので、パレスサイクリングのコースを一周走ってきました!
今日は丸の内を歩くことを考えて、超普通の格好!
ロードバイクらしからぬ格好で、オルちゃんに乗って「うぉぉぉぉぉ~」とか走ってる姿はきっとアンバランスだったに違いないと思われ、変な人だったかも(苦笑)

でも調整してもらった結果、ギアがスコスコと入るようになりました!満足

お店に戻ると僕の試乗中にお店を物色していた妻が、「BianchiのTシャツ買っていい??」ってもう買うき満々で待機してました(笑)
次から次へとチャリ用品には財布の紐が緩い我家です...。大丈夫か!?

しかし、残念な事に妻のサイズは無し!!
「また次回の入荷があるので、取置しておきますよ!」っとスタッフさん。
妻は気に入ったデザインとサイズをしっかりと告げて、予約してました(笑)

そんなわけで、今日は取り寄せしてもらったウェアとツールボックスをゲット!!
オルトレを買った時の丸の内ポイントと、妻の誕生日月割引10% OFFを活用し、だいぶお安くなりました♪
セール価格なのに、そこから更に10% OFFになるのはおいしすぎる

帰りはいつものスタバでお茶して帰ってきました。
このスタバも妻が妊娠前はしょっちゅう行ってたんですが、最近はずっと行ってなかったので、だいぶご無沙汰でした。
お店から自転車が見えるので安心してコーヒーが飲めます
FxCam_1350800081997.jpg

そしてこちらが本日購入したBianchiのウェア
IMG_7651.jpg

BLACK&REDの組み合わせが超カッコイイ
IMG_7652.jpg

このロゴがポイント高いですよね!!
IMG_7654.jpg

更に年甲斐もなく妻とオソロです!
まっ、普段着だとペアルックなんて恥ずかし過ぎて無理ですが、サイクルウェアだとチームっぽくていいですよね
IMG_7655.jpg
早速着てみましたが、見た目だけはマジ速そうです
実際は、かなりの貧脚ですが、お許し下さい

こっちがツールボックス。
予備のチューブとかはこれに入れたいと思います。
IMG_7667.jpg

こんなのも頂きました!
Bianchi 2013モデル 展示・試乗会
IMG_7666.jpg
思えば去年のこれがBianchiとの出会いでしたね。
この日からスポーツ自転車の世界にハマり始めてしまった
最近、青山店に行ってないしなぁ~、時間があれば行きたいなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

