クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のモーニングライド ディズニーを2周してみた

最近週末の方が早く起きてる! 趣味の力ってすごいな!と思う今日この頃。
今日も朝5時に起きて、荒サイに行ってきました

朝起きるとまだ真っ暗ですが、支度が終わる頃にはうっすらと明るくなってきます。
先週は半袖半ズボンでかなり寒かったので、今日はパールイズミの長袖インナー&アウター、
そして初のタイツを履いて出発しました。

チャリ用タイツは初めて、これで見た目もローダーっぽくなってきた(笑)

走り始めると直ぐに特定のギアだけシフトチェンジがもたつく事に気づきました。
先週末に調整してもらったばかりなのになぜ!?
荒サイを走ってる時は使わないギアなので気になりませんが、街乗りでは思いっきり使うので、ちょっとストレス...
また今度見てもらわなきゃ(本当は自分で調整できるといいんですけどね~

うっすらと朝焼けしてきました
IMG_7599.jpg

暫く走っていると、太陽が出現! う~ん、きれいだ!!
IMG_7602.jpg
太陽にお祈りしているおばあちゃんがいました。
その姿をみていたら、こうして平和に生きていることに感謝する気持ちを忘れちゃいけないな~っと
ちょっと思ってしまった。

IMG_7603.jpg

ちょっと立ち止まって日の出を見た後は、今日の目的地、ディズニーランドへ
IMG_7607.jpg
さすがはディズニーランドですね!
この時間でも駐車場に入っていく車がたくさんいます!!
ディズニーランドのスタッフさんらしき人も続々と出勤してました。

ディズニーシーの裏側で撮影。
IMG_7609.jpg

タワー・オブ・テラーをバックに。
IMG_7611.jpg

ちなみにディズニーランドの周りを走る場合、左回りより右回りのほうが走りやすいです。
というのは走っている車の数がぜんぜん違う!右回りで走ってる車はかなり少ないので、安心して走れます♪
あの辺を走ってる車はけっこう飛ばしてるしね。


ディズニーランドを2周回って、葛西臨海公園で休憩。時計を見たらまだ7時でした!はやっ!!
モーニングライドに出発する時間がだんだん早くなってるな(笑)

スマホのアプリで撮った写真!
FxCam_1350080056511.jpg
一見水に反射しているように見えるかもしれませんが、そういうふうに撮ってくれるアプリです

こちらは白黒。
FxCam_1350080170141.jpg

再び荒サイに戻り帰り道、今週も向かい風。
北風ってヤツですかね!?これからの季節はずっとこんな感じなのかな。
貧脚な僕には辛い(汗) そして鼻水が止まらない

途中からなぜかギアチェンジがもたつく症状が消えました。
日が出て暖かくなったからとか!?
そんなシビアなもんなのかな??

う~~~ん、まっ、今度ビアンキに行った時に見てもらおう!!

本日の走行距離 55キロ。
いい汗かきました!
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~~

毎週、葛西あたりを走っていてだいぶ走り慣れてきた感じでしょうか??

変速が堅いのは少しきになりますが、まぁしばらくなじみをだして、お店にいけば何かわかるかもしれませんね^^)v

また、お会いする機会があれば。そろそろ荒川峠出現で厳しくなりますね!

| spacewalker | 2012/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいぶ慣れてきましたね~!
慣れてきたがゆえの今日の立ちゴケかもしれませんが(汗)
先日、「慣れてきた頃が危ないですよ」とアドバイスを頂いたばかりなのに、情けないです。

立ちゴケのせいでディレイラーが不調なので、どちらにしてもビアンキに持っていきます(泣)

またお会いした時は、宜しくお願い致します!

| くれっち5 | 2012/10/14 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

