クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニングライドとビアンキ丸の内と上野Y's

今日は帰ってきてはまた出かけを繰り返して、3回もチャリで出かけちゃいました。

モーニングライド! 今朝はマジ寒い!!
半袖半ズボンなんて、完全に服装を誤りました。寒いのなんのって鼻水が止まらないし
IMG_7568.jpg

でも朝日はこんなにきれいでした
っと言うか太陽早く出て!そして地表を温めてくれ~!!
IMG_7569.jpg

若洲海浜公園手前の橋にて。
IMG_7571.jpg

向こうに見えるのは葛西臨海公園の観覧車。いつもはあっち側に行ってます。
IMG_7574.jpg

IMG_7578.jpg

ゲートブリッジ。ここでちょっと休憩。でもやっぱり寒い。
自動販売機の飲み物が全てコールドなのが凹みます(苦笑)
IMG_7581.jpg

今日のモーニングライドは45キロ!
寒くなっても続けられるのかな!? 自信が無くなってきたな(汗)

そして午後からビアンキに行ってきました!
買う前は毎週の様に行っていたから、3週間ぶりでも久しぶりに行った気がする(笑)
IMG_7592.jpg

ちょっとシフトチェンジがもたつく事があるので、ディレイラーの調整をしてもらいました!
おととい付けてしまった傷を見せたら、タッチペンで補修までしてくれて、ありがたいこってす♪

ディレイラー調整をしている間に2013年モデルのカタログを見せてもらいました!
ヴァカンソレイユモデルがカタログモデルになってましたね!ちょっと残念な気分だ(苦笑)
最初からFFWDのホイールだし、いいなぁ~。でもDURA-ACEだし、高そうだな~。(まだ値段が分からないそうです)
このコンポだと、僕には買えない金額になりそうだし、今のオルちゃんで十分満足です

ちなみにWHITEのInfinitoがかなりかっこよさげでした!
値段がビックリするような金額でしたけどね。確か47万だったかな。すごい

「2013年のオルトレはBLACKがいいですね~」ってスタッフさんに言ったら、僕のオルトレが展示してあったのを見て写真を撮って帰ったお客さんが、2013年モデルのBLACKを予約したんですよ~っと教えてくれました。お店に届いた際にはぜひ見てみたいなぁ~、BLACKオルちゃん


ちなみに帰り際にコイツを頂いちゃいました! ムフフ
サイクルモードまでに妻の体調が落ち着きますように!!
DSC_0633.jpg


そして一度家に帰って今度は久しぶりにカメ3の準備!!
ローマ2と2台でY's 上野まで行ってきました。
IMG_7595.jpg

最近、ロードバイクにばっかり乗ってたから、久しぶりにクロスバイクに乗ると変な感じ。
ぜんぜん前傾にならないから、妙に視線が高いような。
カメはラチェット音が静かだなぁ~。なんかすごく上品だ(笑)

やっぱ街乗りはカメの方が楽だなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

