クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルちゃん フレームと組立中の写真

撮りためてたので、記念にアップしておこう!

2012/8/11 成約時の写真。
この前の週にちょっと話をしていたら、スタッフさんが倉庫から取り寄せてくれていました!
行ったら飾ってあるんだもん!こんなの見たら欲しくなっちゃうって! 反則だぁ~
もっとじっくり悩むはずが、この日のうちにご成約しちゃいました(汗)
DSC_0193.jpg

DSC_0574.jpg


2012/9/5 組立中の写真。
ビアンキからの「組み始めましたよ~♪」の電話に誘われて、会社帰りにフラリと立ち寄ってしまいました。
夜のビアンキ 丸の内店。
IMG_7388.jpg

お店に入って奥の作業スペースに向かってみると、

「おぉ~、かなり組み上がってる!」

IMG_7389.jpg

タイヤとスペーサーがまだ仮の状態だけど、良い感じです♪
赤のスペーサーも悪くないかもなんて思ってみたりして
IMG_7391.jpg

チェレステカラーのロゴが最高にかっこいい!!
IMG_7396.jpg

自分で組んでるわけじゃないですが、フレームから組み上がっているのを見ていると
完成車を買うより思い入れが出てきますね。
いつかは自分で組めるようになりたいものです!
関連記事
スポンサーサイト

| Bianchi Oltre | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

