クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝ライド

今朝も朝6時半に家で出て、荒サイを河口まで走ってきました~!

ロードバイクに抜かれるのはいつものことですが、
今日は、ミニベロに乗ってるおじさんにちぎられショック(汗)
ミニベロで、しかもどう見てもそうとう年いってそうなおじさんに抜かれるなんて...
こりゃがんばらなくっちゃ!!

DSC_0586.jpg

せっかくSPDのペダルを買ったので、そろそろSPDシューズを買おうと思い、物色中です。
先週、ビアンキで見たシューズがいいかなぁ~と思い、自分が欲しい色の在庫があるか確認してもらったら、残念ながら既に無し

別モデルか、色違いならサイズがあるとの事で、ちょっと悩み中です。
今度試着してこよ~っと!!
関連記事

| ポタリング/サイクリング | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

