クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドル選び

今日はサドルを選びにビアンキへ!

第一候補だったフィジークのサドルは在庫無しの生産終了とのことで、もう手に入らないんだって。
ガックシ...

そこで店内にあるサドルをいろいろ見て、これに決めました!
IMG_7385.jpg

ホワイト系のサドルにしようと思ってたから、全体的なイメージがちょっと変わってきたな~。
サドルに合わせてバーテープもホワイト → チェレステに変更!!

こうなると、ホイールのハブのホワイトが浮きそうな気もしてきたなぁ~
まっ、もう買っちゃったし、組んでみてのお楽しみだね!

SDPシューズも選びたかったけど、相方の具合いが悪かったので今日は早々に帰宅しました。


写真は今朝行った岩淵水門。
ここで休憩してるとロードバイクがたくさん走ってきて楽しいですね!
FxCam_1345932761591.jpg
関連記事

| パーツ・アクセサリー | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロード決まったんですね~!
待ち遠しいですね!

| さとし | 2012/08/28 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます!
決まりました!!納車が待ち遠しいです!!

| くれっち5 | 2012/08/28 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

