クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiggleで初めてのお買い物

Wiggleで買い物した商品を今日受け取る事ができました!
注文したのが日曜だから、注文して6日ですね!

海外通販なんて初めてだったので、受け取るまではけっこうドキドキでしたよ!
今回は初めての海外通販で、しかも買ったのはホイールだったし、
何かあったら困るので、追跡番号を付けました(←有料)
で、昨日、確認してみたら、こんなメッセージが...

「Address problem - require sender's instruction」

な、なんだ??
まさか住所を書き間違えたのか!?
届かなかったらどうしよ~!?

っと、一人焦りまくって、このメッセージをネットで検索!!
そうしたら、なんてことは無い、不在なだけでした(苦笑)
家に帰ってポストを見たら、「不在通知」が入ってました。ホッ

そして今日、郵便局に取りに行ってきました。
そしたら郵便局員が「こちらの荷物は税金がかかるので、1800円頂きます」って...。

なにぃ~~~!?
事前にネットで調べたら、自転車のパーツは関税がかからないって書いてあったのに...
ちょっと納得がいかなかったので詳しく聞いてみたら、
「こちらでは分かりません。不服なら申し立てできますので」と言われておしまい。
まぁしょうがない。とりあえず1800円を払って荷物を受け取りました。

受け取った荷物はこんな感じ。
IMG_7368.jpg

開けたところ。ホイールとハンドル、ステムが入ってます。
IMG_7370.jpg

Deda Zero100 ハンドル
IMG_7371.jpg

Deda Zero100 ステム
IMG_7375.jpg

Fulcrum Racing 3 Clincher Wheelset 2013
IMG_7376.jpg

ハブはホワイトです。
IMG_7380.jpg

ホイールは2012年モデルと迷ったんですけど、フレームとの見た目の相性を考えると、
赤が入ってない方がいいかなぁ~と思い、ホワイト/ブラック カラーの2013をチョイス!!

無事届いたし、安く買えたし、良かった良かった♪


こちらは楽天で注文したサイコン。こっちも今日届きました!!
スピードとケイデンスが計れるやつです。
DSC_0582.jpg

パーツは揃ってきました! が、納車は9月末
あと一ヶ月我慢だぞ~
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

