クロデジダックス

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi仲間と 高半ライド!

むっふっふ、人と走るの久しぶり~♪

しかもBianchiたくさんですよ~!!

先週になるけど、10/4に荒サイ北上して高半までステーキ丼を食べに走ってきました!!

8時45分、岩淵水門集合。集合時間までちょっと時間があったので、写真を1枚!
DSCF0531.jpg

な~んてことをして、5分前に集合場所に着いたら、なんとビリでした(笑)

見てるだけでニヤついちゃいますね、人と走るのが久しぶり過ぎて楽しい!!この日は初めてお会いする方がお二人いたのでご挨拶をして、早速スタート!ではなく長々と談笑。Bianchi好きが集まると話が長いっすね!こりゃ今日は休憩時間が長そうだ(笑)
DSCF0536.jpg

DSCF0534.jpg

改めて岩淵水門を出発、最初はちょっとのんびりペースかな~と思っていたら、そこはあれですねよ、皆さん徐々に加速していくわけで...、あれ、あれ、どんどん抜かれていきますけど(汗)
DSCF0549.jpg

DSCF0550.jpg

DSCF0551.jpg

休憩時間が長い分、走ってる時に巻が入ります(汗)

キャーーーー、週末の朝にちょびっとしか走ってない俺にはキツイっすよ~

そして離され、この距離がなかなか縮まらない
DSCF0547.jpg

荒サイ北上する時のお決まりの休憩ポイント、秋ヶ瀬公園。ここでもBianchiを囲んで会話が弾みます♪
DSCF0559.jpg

本日のバイク。先ずはOltre Vacansoleil 2台。
DSCF0562.jpg

928。赤の差し色がかっこいいです!!チェレと赤のバランスが抜群にいいですね。
DSCF0563.jpg

NironeとOltreXR2。このOltreXR2、なんとGokisoホイールですよ!初めて見た~!どんだけ回るんですかね~、乗ってみたい!!
DSCF0564.jpg

DOLOMITI (だったと思います)渋いです!!
DSCF0565.jpg

そしてInfinito。チェレとホワイトの配分がいいですよね!この年のカラーは好きなんですよね~。
DSCF0567.jpg

この後も皆さんは順調に飛ばして、僕は離されて、けっこうヘトヘトでした(笑)

そしてオープン前にお店に到着し、一番乗りで店内へ!!

じゃ~ん、お目当てのステーキ丼です。美味し!!
DSCF0574.jpg

その後はもちろん榎本牧場でアイスを食べます。しばらく行かないうちに、ずいぶんきれいな建物になっちゃったんだね。売店が「4~5倍になったんじゃないの!?」と思うほど広くなっててびっくりしました。
DSCF0577.jpg

帰り道は左岸を走り、順調にみはらし茶屋に到着!ここでバイクを並べて記念撮影!!
DSCF0602.jpg

DSCF0604.jpg

ここでも長々とお喋りをして、気がつけば日が落ちてきてしまいました。
楽しい時間はあっという間ですね!!

本当に楽しい1日でした!また皆さんと走りたいな~!!

ご一緒したHさんのBlog。この日のことが楽しく書いてありますよ~♪

| ポタリング/サイクリング | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOL用ライト

最近日が暮れるのが早くなってきたしね、基本昼間しか走らないんだけど、ちょっと遅くなってしまった時のことを考えて、IDOL用にライトを購入しました!

KNOGのLEDライト。ドクロマークだぞ!!(笑)
DSC05304.jpg

登場回数が少ないですが、我が家の愛犬です。久しぶりにCafeにお出かけしてきました。目元口元に白い毛が増えてきて、だいぶおばあちゃん犬になってきちゃいましたが、まだまだ元気ですよ♪
DSC05292.jpg

| パーツ・アクセサリー | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

