クロデジダックス

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

ちょっと早いけど、妻に誕生日プレゼントを買ってきました!

じゃ~ん!! パンダーニのウィンブレです!!
DSC05263.jpg

ちょっと前まではピアスが欲しいって言ってたんだけど、東京シティサイクリングの時に僕のウィンブレ(同じヤツの色違い)を持って行ったら「自分も同じのが欲しい!」と言い始め、色違いをゲットしてきました。
これ、本当に便利なんですよね~。畳むとジャージの後ろポケットに入る大きさまで小さくなるので、ちょうど今ぐらいの季節に重宝します。これを着て、この秋はガッツリIDOLに乗ってもらわないと♪

こっからはオマケ~!!
今日のモーニングライド。北風が強かったので岩淵水門まで往復。行きはきつくて帰りは追い風ボーナスです♪
DSC_0017.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg
相変わらずスピード出ない...(泣)
来週、榎本の方まで行く予定なんだけど、着いていけるか不安だなー


そして午後、ROMA2と電チャリで近所のCafeまで行ってきました。「近くに良さげなCafeは無いのかよ!?」とネットで調べたら、古民家風のCafeを発見!!

早速行ってみると、けっこう混んでます!のんびりとした雰囲気が良さげ♪
DSCF0504.jpg

ほっと一息、癒されます。たまにはこういうCafeもいいですね~。また来よう。
FxCam_1411886672470.jpg

最後に上野公園までブラっとポタって帰ってきました。
DSCF0523.jpg

さて、明日からまたがんばろ~!!

| パーツ・アクセサリー | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと乗れたぜ~!!

起きれた!!起きれたよ~!!!そして天気も晴れだ~!!!

9月に入って初めてのOltre!初めてのモーニングライド!!

早朝はすっかり肌寒くなって、今日からジャージも秋仕様に変更!
ひんやりとする空気の中、葛西臨海公園まで行ってきました。
DSCF0460.jpg

どちらも葛西に来た時のおなじみの構図になってきちゃったな。そろそろ新しい写真ポイントが欲しい
DSCF0450.jpg

DSCF0453.jpg

7時半縛りなので、写真を撮ってサクッと撤収!!
それにしても脚が回らない。どんどん回らなくなっていく。恥ずかしくて巡航速度なんて書けないです(泣)
10月にBianchi乗りさんと走りに行く予定があるんだけど、着いていけるかすごく不安になってきたよ


そして午後!今度は妻がIDOLでライド!今度は北上して岩淵水門まで!!
21日に東京シティサイクリングに出場した妻。コース+家からスタート、ゴール地点までの往復で、たぶん80キロぐらいなんだけど、普段全然走ってない妻にしてみると、これってものすごい距離!!
死にそうになりながらも、一緒に参加した妹と、誘ってくださったHさん、Kさんの手厚いフォローのおかげでなんとか無事にゴールしました!その時の達成感で目覚めちゃったのか、IDOLも頑張る気になったみたい♪

なんだか今日は走りも軽快で、電チャリで追う僕をおいてスイスイ走っていきます!

まって~~~~、電チャリはキツイんだよ~
DSCF0462.jpg

岩渕に到着!!
DSCF0475.jpg

ここで写真を撮っていると、偶然にもTwitterで交流があるAkikoさんと遭遇!Akikoさんがこちらに気付いて声をかけてくれました。

っていうかOltreに乗ってる時ならまだしも、電チャリに乗ってて声をかけられるなんてびっくり(笑)

どうやらIDOL+電チャリの組み合わせで分かったそうです(苦笑)

しばらくお喋りさせて頂いたんですが、Akikoさんも旦那様も話しやすいとてもいい人でした!ありがとうございます!

ちゅ~ことで、今日は別々だけど、OltreもIDOLも走りに行くことができました~

いつになったら一緒に走れるんだろうな~

| ポタリング/サイクリング | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然走れてない

9月、涼しくなってサイクリングには最高の季節!!のはずなのに...

全然走れてな~~~~い!!!!

9月に入ってから一度もOltreに乗ってない(泣)

仕事の疲れて週末の早朝に起きれないとか、用事があったりとか、雨とか、休出とか、なんだかんだとあって全然乗れてません。そうこうしてるうちに、早朝はだいぶ涼しくなってきちゃったし、このままではあっという間に冬がきてします!もっと走らなくっちゃ!!

そんなOltreに乗れずモヤモヤしている僕とは逆に、イベント盛りだくさんの9月を送っている妻!!
先日はT-SQUAREの限定100組招待ライブに当たって、ライブの後に握手とサインまでもらってご満悦。IDOLで荒サイにも行ってるし、今日はROMA2で東京シティサイクリングに参加してるし、羨ましい~!!
DSCF0444.jpg

ストレス解消に、Bianchiの新作輪行バック買っちまおうかな!?(苦笑)

| 日記 | 07:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

