クロデジダックス

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷の防止に保護テープ

フレームの傷防止にこんなのを買ってみました!

3Mの表面保護用テープ!
FxCam_1406028693408.jpg

もともとはOltreに付属のテープが貼ってあったんだけど、修理に出す時に剥がしちゃったんで、何かいいのがないかな~っとネットで検索したら出てきました。粘着力が強すぎず、弱すぎず、絶妙らしいです!

早速貼ってみると、確かにいい感じ♪セロハンテープみたいにベタベタしてないから、剥がしても後が残りにくそう。空気が入らないように綺麗に貼ると、ほとんど目立たないです。
FxCam_1406637806975.jpg

サイコンのセンサー部分にも付けてみました!
FxCam_1406637746259.jpg

テープの長さは32m、ロードバイクだけじゃ絶対使い切れないな(笑)

| パーツ・アクセサリー | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

