クロデジダックス

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週はBSBのイベントに行ってきます!!

今日は午前中は娘と家でお留守番。妻が帰ってきてからはお雛様を買いに出かけたて、帰ってきたらすっごい強風。気温は暖かいのに乗れませんでした~。妻は夕方にちょっとだけIDOLに乗ってました。前回、足を挫いてしまったので、今日は練習です。ロードバイクだとかなり前傾になるので、まだ怖いみたい。今日の練習で、ガチガチだった感じがだいぶ取れてきました。2月中に荒サイに行けるかな!?

FxCam_1390705466779.jpg

FxCam_1390705511612.jpg

PhotoGrid_1390706099252.jpg


来週はこれに参加してきますよ~!!

BSB チキチキサイクリング大会@大都会トーキョー

初のBSBイベント参加です♪ みんな速いんだろうな~。
Bianchiラバーの皆さんがたくさん集まりそうなので、楽しみです

| 日記 | 18:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

