クロデジダックス

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年2回目

今朝もちょっと時間をもらえたので、1時間ちょっと走ってきました!

今日も曇り。Blogを書いてる今は晴れてるのに...。なぜ俺が走る時間だけ曇りなんだ~!!今日も「さみいな~」と鼻をすすりながら走ってきましたよ
FxCam_1388793241431.jpg

Z_DSC_0446.jpg

荒川ロックゲートで折り返し、今日は22キロ。昨日が30キロだったから、正月で50キロか。
す、少ないけど、今の状況を考えればまぁまぁかな


昨日の夕方にBianchiに行ったら、注文してあるシューズカバーの入荷日が未定でかなり先になりそうとのこと。

ガーーーン、直ぐにでも欲しいのに

昨日、今日のライドで足だけが本当に冷たかったので、Bianchiのは諦めて、別のにしちゃおっかな。(けっきょくパールイズミか 苦笑)

InifnitoCVのマットブラックが入荷してて、めちゃくちゃかっこ良かったです!マットブラックに赤の差し色がいい感じ♪これで全色見たけど、マットブラックが一番いいかも!(あっ、買いません買えませんけどね

妻はセールに行っちゃったし、シューズカバーをネットで物色すっか~!!

| ポタリング/サイクリング | 11:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

