クロデジダックス

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西のパン屋さんを目指すポタ

今日は娘を預かってもらえるってことで、夫婦+妹の3人ライド!!
MERAKと走るのは初めてだ~♪

朝9時過ぎに家を出発し、TOKYOセンチュリーライドの混雑を避けるため荒川左岸を下ります!前を走る妻と妹!マリア・ローザとマリア・ロッソのハデハデウェアで走ってます♪
IMG_8695.jpg

空は雲に覆われてイマイチ。ひんやりとした風がけっこう強く吹いてます。今日は半袖だと寒いぐらい。暑さに体力を奪われないのでいいですね!
IMG_8691.jpg

葛西近辺で少し道に迷いながら本日の目的地、「boulangerie JOE」を探します。この辺のはずなんだけどな~、けっこう人気のパン屋らしいし、きっと賑わっているはずだ!っと思ってキョロキョロしていると~、あっ、発見!!
IMG_8724.jpg


あれ、なんか誰もいないよ...。頭の中に?がいっぱい。

状況を理解できない僕に向かって妻が一言、「ちょっと~~~、休みじゃん!!」

えぇぇ~~~!? ク、クローズド...!?

IMG_8725.jpg

嘘だ~!!嘘だと言ってくれ!!
今日は祝日ですよ? 普通休むか!! 稼ぎどきだろ!!

妻と妹の冷たい視線がジーーーーーみたいな...

俺「っえ?俺のせい??」

妻「下調べが足りん!!」

俺「...(汗)」

ま、まぁ~せっかく来たし、記念撮影でもね、ははは
IMG_8720.jpg

仕方がないので近所のモスでコーヒー休憩。ゴチさせられました(笑)
IMG_8726.jpg

その後は葛西臨海公園で写真を撮り、
DSC02531.jpg

帰りは荒サイ右岸で帰ってきました~!帰りはすごい向かい風で、妻は13キロぐらいしかスピードが出なくて、かなりしんどそうでした 最近はぜんぜん乗れてたいので脚力が落ちてそですね。IDOLが来るまでに鍛えなきゃ!(笑)

今日のライドは41キロ!!
娘の面倒をみてくれた妻の両親へのお土産が美味しいパンからほか弁に化けちゃいましたが、楽しいライドでした~(笑)

| ポタリング/サイクリング | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い日のライド用にウィンブレをゲット!

そう言えば去年の秋は、「日が出てくるまで寒いな~。風が冷たい」なんて言いながら走っていたのを思いだし、急にウィンドブレーカーが欲しくなっちゃいました(苦笑)

早速昨日、le coqとBianchiに見に行ったんだけど、「まぁまぁだな~」ってのはあるけど、「これ欲しい!」って思えるのが無くて、昨夜ネットでいろいろ探してみたら、気になるウィンブレを発見!!ショップの場所は青山、なんだよ~、le coq 原宿まで行ったならこっちも行っとけば良かった!!

今日は妻が新宿に行ってたので、16時過ぎに原宿でピックアップしてそのまま目的のお店、PandaniへGo!!
お目当てのウィンブレを発見し、試着してみたらけっこういい感じ♪ 早速買っちゃいまいした!!(ちなみに一緒に行った義妹も「これかわいい」と即買い!なぜか義妹とオソロになってしまった

これがそのウィンブレ
ロードレーサーやカメラマンが乗るバイク、サポートカーが描かれているかわいいデザインです♪
Z_DSC_0324.jpg

後ろはこんな感じ!マイヨ・ジョーヌやマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュのジャージもいます
Z_DSC_0325.jpg

かなり薄手ですが、折りたたむとこんなにコンパクト!これならジャージのポケットにも入りそう!!ちなみにこの絵はずるしてサポートカーに捕まっている選手だそうです(笑)
Z_DSC_0326.jpg

あ~、また細々のお金を使ってしまった!そろそろFFWD取付けの為にいろいろ買わなきゃいけないのになぁ~(汗)

| パーツ・アクセサリー | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/22 モーニングライド

今日も朝4時半に起床!我ながらよく起きれるな(笑)今日は8時半まで時間をもらったから、5時~8時半の3時間半ライドです!!ホンダエアポートか、はたまたお台場の方でも行ってみるかと考えてみたけど、けっきょく荒サイを彩湖まで北上して、河口まで下って家に帰るルートで行ってきました!!

家を出ると肌寒いです!上は薄手の長袖で正解!!

笹目橋から見る日の出!!
Z_DSC_0319.jpg

Z_DSC_0320.jpg

彩湖から下って岩渕水門に着いた時にTwitterをチェックしたらzakkさんが河口にいるらしき写真をアップしてたので、こりゃスライドできるかな~と思って河口に向け出発!!すれ違うロードバイクをジロジロ見ながら走ってたので怪しい人になってたかも(笑)それでもなかなかすれ違わないから、別ルートに行っちゃったかなと諦めていたら、後ろから「くれっちさ~ん」って、振り返ったらzakkさんでした!

「えっ?えっ?? 後ろから???」

どこでど~して後ろから追撃されたのかさっぱり分からん(笑)

ま~そんなことは置いておいて、兎に角zakkさんはテンションが高く楽しい人です♪ちょっとだけ雑談して、「嫌かもしれないけど今度お山いこ~ね!!」と言い残して帰って行きました(笑) わざわざ追いかけてくれたみたいでありがとうございます!

今日のライドは74キロ、最後は腹減りすぎてぜんぜん力が出なかったな~。やっぱ補給食は携帯しておかないとあかんですね

| ポタリング/サイクリング | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oltre1年点検とInfinitoCV CELESTE

Oltreさんも購入してからもうすぐ1年、もう1年も乗ったのか!このバイクのおかげでロードバイクの楽しさを知り、ネットでお知り合いになった方とライドに行ったりと、楽しい思いでがたくさん出来ました!

これからも安全に楽しく乗れるように、今日は1年点検に行ってきました!丸の内までまっすぐ行ってもつまらないので、遠回りして荒サイ経由で丸の内へ!!

空は快晴ですが、昨日の台風の影響で荒川は激しく濁ってます それにしても涼しい!!これだけ晴れているのに、空気はひんやりしていて、走っていてもあまり汗をかきません。絶好のライド日和♪ 秋ですね~
DSC02493.jpg

河口手前の荒サイ出口にて!このエンブレムを綺麗に撮りたいんですが、どうしてもケーブルが邪魔(汗)
DSC02497.jpg

永代橋から見る月島方面。隅田川もかなり濁ってますね。京都に降ったような雨が東京で降ったら、ここらへんはどうなってしまうのか...
DSC02498.jpg

Bianchi丸の内に到着すると、InfinitoCVのCELESTEカラーが2台置いてありました!Oltreの点検待ちの間に見せてもらいました。ちなみにBlackはまだ来ないんだって!Blackを早く見たい!!(InfinitoCVの写真はクリックするとちょっとだけ大きくなります)
DSC02508.jpg

トップチューブは横からみると薄いですが、上からみると太く、平べったい形をしてます。
DSC02507.jpg

Fフォーク
DSC02511.jpg

HANDMADE in ITALYのステッカー!CVはフレームもイタリアで作ってるんですね~。Oltreは...、まぁ考えるのはやめておこう(苦笑)
DSC02506.jpg

このRブレーキの上の部分、サイズ47と50はこの写真のようにふさがっているんですが、サイズ53以上になると穴が空いた形状になるそうです!スタッフさんに言われるまで気づきませんでした(笑)
DSC02512.jpg

こっちが53以上の形状ですね。サイズ50でも53でも乗れちゃう微妙なラインの人はこんなところも気にしてみるといいのでは!?
CV3.jpg


Oltreの方はまったく問題無いそうで、これからも安心して乗れそうです!!これからも大事に乗ります

| Bianchi Oltre | 22:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷を隠して...

サドルの位置が上がったせいで目立つようになっちゃった傷、悲しいっすね~(泣)
Oltreは専用シートポストなので普通に売っているシートポストは付けられないし、OltreXR用なら今からでも買えるけど、Vacansoleilカラーはもう買えません

DSC01386.jpg

そんな僕の悩みをSINGさんに伝えたら、傷隠しのステッカーを作ってくれました
もらったステッカーはこちらの日記参照!

早速貼ってみました♪チェレステカラーで傷もバッチリ隠れていい感じ♪
SINGさん、ありがとうございました
DSC02428.jpg

| Bianchi Oltre | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の空

台風一過!!夕方には綺麗な空になりました。
見る見ると変わっていく空に見とれて、暫く見入ってしまいました。

DSC02433.jpg

DSC02440.jpg

DSC02450.jpg

DSC02473.jpg

DSC02476.jpg

| 日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOL サドル選び idmatchを試してみた!

ちょっと停滞中のIDOLのパーツ選び、フレームは早くても年末らしいので、まぁのんびりと。早くて年末か~、早く無かったらいつなんだろうな~(汗)

でもカンパのコンポだけは直ぐに買っておいて良かった!先日、コンポを買った通販サイトを見たら、すげ~値上がっていてビックリしましたよ。2014年は各社値上がりしてますね(泣)

今日はIDOLのサドルのお話。ほとんどのパーツは決まっているので、後はサドルが決まればパーツ選びも完了です。お店で仮の候補としているのはsella ITALIAのSLです。DE ROSAの完成車にも採用されているサドルだし、まぁ無難かなと言うことで。同じサドルが妹のMERAKに付いているのですが、妹曰く、「お尻が痛い」そうで、それを聞いた妻が、どうしようか悩み始めました。こればっかりは合う合わないがあるから、妹に合わないから妻も合わないって事は無いと思うんだけど、どうせならショップに相談して合いそうなサドルを選んでみる事にしました!

そこで先日行ったお店は「なるしまフレンド 神宮店」。相談してらselle ITALIAのidmatchというフィッティングシステムがあって、それがけっこう当たるらしい!ちなみにお値段が1,000円かかりますが、サドルを買えばフィッティング代は無料だそうです。1,000円で合うサドルの候補が出るならとやってみることにしました!

idmatchは身長、体重、性別などの基本情報と、骨盤の幅や脚の太さ、前屈した時の角度などから最適なサドルの候補を出してくれます!フィッティングの結果、妻は"S2"にグルーピングされるサドルが合うようです。

S2に分類されるのはこんなサドル。
■SLRチームエディション フロー
slr_team_flow.jpg

■SLR XC フロー
slr_xc_flow.jpg

■C2 GEL フロー
c2_gel_flow.jpg

少し細身で真ん中に小さい穴が空いているタイプがいいみたいですね!

デザイン的には「SLRチームエディション フロー」が良さそうですが、妻のIDOL(Mat Black)だとサドルの色はホワイトだよな~と。残念ながら「SLRチームエディション フロー」は上の写真のブラックしかないようです。

↓妻のIDOLはこのカラー
DSC01923.jpg

他のサドルも個人的にはデザインがもうちょっとな~って感じがして、決定打に欠けます。う~ん、もうちょっとかっこいいの無いの!?個人的にはfi'zi:kとか、san marcoのデザインの方が好きだな~。(座っちゃえば分からないんだけど、ゴニョゴニョ...)

他にもいろいろ見れる店は無いかと調べてみたら、御徒町のアートスポーツにsan marcoが全モデル置いてあるらしいです!今度そっちも行ってみよう!!

| DE ROSA IDOL | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日は台風直撃!朝からすごい雨の風です。こんな日は家から出ないのが一番ですが、冷蔵庫が空っぽすぎる(汗)買い出しに行かないと夕飯がないぞ~

一昨日はライドに行かせてもらったので、昨日は妻が半日買い物に行ってきました!僕は娘とお留守番!!
月に一度は息抜きで、交代で半日自由時間を取るようにしてます。たまには子育てを忘れて遊ばないとね♪

よく寝ているかと思ったら、起きた瞬間にギャン無きしたり、ミルクを飲んで遊んでごきげんかと思ったら、今度は眠くなってぐずり始めたりとなかなか大変です。赤ちゃんは忙しい(苦笑) 寝た隙を見計らって昨日のライドの汚れを拭き拭き、スプロケとチェーンの掃除をしてたら娘が起きちゃったんで「お~よしよし」なんてあやしてたら、娘の脚に油汚れがベッタリ付いちゃいました(苦笑)

ソファーに座らせたら妙にごきげんになったので、写真を撮ってみた
DSC02403.jpg

DSC02391.jpg

この日は7時間ほどパパと留守番。とってもいい子にしてくれたので、パパ助かったぞ

| ベビー | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒サイ北上 忍城に行ってきた!

久しぶりに半日ライドの許可が出ました~!ふっふっふ、楽しみ過ぎる♪

遅く出たら大して走れないので、がんばって5時前に家を出発!
東の空がうっすらと朝焼けしてます!天気はあいにくの曇。明日は台風で雨予報。3連休だけど、走れるのは今日だけになりそうです。ちなみに本当は土曜日は妻が買い物、日曜日に僕のライドの予定だったんだけど、「雨でも買い物は行けるでしょ!」っと予定を交換しちゃった悪い旦那です(笑)
Z_DSC_0293.jpg

今日は目的地を吉野運動公園に仮決めし、後は時間次第で行けそうならもうちょっと行こうと言う感じでスタート!
今まで榎本牧場のちょっと上までしか行ったことがないので、入間大橋より先は初めてのライドになります。初めて走る道って新鮮で楽しいですよね♪走り初めからワクワクです!

荒サイ右岸を走って笹目橋で左岸へ渡り、彩湖、秋ヶ瀬公園を通り抜け、入間川の中洲を走って入間大橋に到着。そのままホンダエアポートまで休憩無しで走っちゃいました

初めてのホンダエアポート!まだ朝早いので飛行機は飛んでないみたい。静かだな~
ローディーもほとんどいませんでした。
IMG_8654.jpg

ここまではすごく順調!もうちょっとのんびり飛行機を見たいところですが、時間がないのでそそくさと出発。ここから吉野運動公園を目指します!!
特に迷うような道もなく、荒サイ下流と比べると細めのCRを淡々と走ります。この辺は川から離れているのかまったく荒川は見えません(汗) そして直ぐにさくら堤公園に到着。「公園」と言うよりは「桜の木に挟まれた道」って感じですね。桜の季節は綺麗なんだろうな~。でもお花見の宴会をやってて走れない!?なんてことにはならないのかな?

休憩するような公園でもないので、そのまま通りぬけて暫く走っていると左側にローディーが休憩している建物がありました。ふ~ん、こんなところがあるんだ~っとそのまま通り過ぎると今度は右側に広いテニスコートが出てきました

「アレ?もしかしてここが吉野運動公園??」

グーグルマップで場所を確認すると、あ、やっぱりそうだった。通り過ぎちゃったよ(汗)

もっと公園ぽい緑に囲まれた綺麗な感じを想像していたので、ちょっと拍子抜け
ロードバイクが停められて休憩もできるけど、ここが目的地と言うのはなんとも味気ないなぁ~。

なんだか物足りない!!

時計をみるとまだ8時だし、昼に帰宅するならあと30分ぐらいは先に進めそう!
そこで、武蔵丘森林公園と忍城のどちらに行こうか迷ったあげく、「やっぱ目的地はランドマークっぽい物がある方がいいな!」って事で忍城に決定!!吉野運動公園からも12キロなので、ちょうど良さそうな距離です!

吉見運動公園を過ぎて次の橋のところで県道66線に入ります。ここで荒サイとお別れ!!
県道66号線を行田方向に走ると、これがけっこう走りやすい!車も少ないし、道幅もそこそこ広いし、信号も少ない!!都内の道を走るよりよっぽど快適だわ♪

そのまま真っすぐ走って上越新幹線の下をくぐったあとはちょっと細目の道に入って忍城を目指します。そんなに道に迷わず着けるかと思ってたら、迷いました(笑)お城の近くに来てるのに、道を2~3本外してたりして周辺をグルグル(苦笑)迷ってるうちにこんなのを発見。うしろの電気屋さんがレトロな感じだな~。
IMG_8657.jpg

そして忍城に到着!!
IMG_8666.jpg

IMG_8673.jpg

この写真を撮ってたら近くにいた観光客のおじさんが写真を撮ってくれました!ありがとうございます!!
IMG_8684.jpg

駐車場から入れる中庭みたいなところを少し散策してみたりして。まだ9時前だからガラガラです。
IMG_8662.jpg

お城の周りにあるベンチに座ってコンビニおにぎりをモグモグしてエネルギーチャージ!!蚊がいたらしく、2~3箇所刺されちゃいました(泣)

忍城まで思ったより時間がかかってしまったので、急いで帰ります!

来た道を戻って再び荒サイにIN!!
吉見運動公園で水分補給をして走り始めましたが、ここからがやばかったです。行きは目的地に向かってテンションで走ってますが、帰り道になるとどっと疲れが出てきます。足が回らない...

おまけに気温も上がり始め、喉に入ってくる空気が熱いです。走り始めたばかりなのにもう休憩したくなってるし

ホンダエアポートでちょっと休憩。スカイダイビングをしている人達がいました。朝と違ってベンチが全て埋まってたので、缶コーヒーを立ち飲みし、次の休憩ポイント、秋ヶ瀬公園まで走り始めます。
IMG_8689.jpg

いやもうね、超スローペースで抜かれまくりですよ!なさけな~(泣)
久しぶりのロングライドですが、もうちょっと走れるかと思ってました。それが100キロ過ぎたあたりからボロボロです。今日は風もないし、猛暑ってほどでもないからそこそこ走りやすい気候だと思うんですけど、体力が無いですね~。普段、週末2時間しか走ってない体にはキツイ!!

秋ヶ瀬で休憩し、岩渕水門で休憩し、帰りは休憩のオンパレードです(苦笑)
ボトルの水を頭や背中にかけながら、マイペースで西新井橋を目指します。そう言えば、今日は途中で赤のOltreとVacansoleilのOltreとすれ違いました。普段のライドでOltreをすれ違うことはほとんど無いのでそれだけでちょっと嬉しい♪赤のOltre、ショップでは見たことがあるけど、実際に乗られてる方は初めて見ました!

そして何とか荒サイ出口に到着!!予定よりちょっと遅れて13時に家に着きました。
Z_DSC_0307.jpg

今日のライド、145キロ。体感的には150キロ以上走ったような疲労感でしたが、145キロとは残念!
朝5時~13時まで8時間のライド、半日ライドでしたが、早朝に出たから充分楽しめました

今日の感じだと、200キロライド達成はまだまだ先だな~、体力付けなきゃ!!

| ポタリング/サイクリング | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/7 モーニングライド

本日の天気は曇。走り始めたら「ん?雨かな??」っと思う程度に「ポツ、ポツ」と体に数滴当たるのを感じて、「あれ~?嫌だな~」思ったんだけど、アメッシュみても降ってないし、それ以上降りそうになかったので、そのまま走っちゃいました!!けっきょく雨はそれっきり、ラッキ~

今日は葛西臨海公園までのんびりライド。やっぱ土曜に4時起きってキツイな~。疲れが抜けてない感じ(苦笑)それでも追い風だったんで、スイスイ進みました♪
Z_DSC_0290.jpg
葛西に来るのはけっこう久しぶりです。やっぱり目的地が公園っていいね!最近は河口でUターンが多かったけど、あそこって何にもないしね~(苦笑)葛西だとベンチがあって、海を見ながら静かな休日の朝を満喫って感じ。時間があったらコーヒーでも飲んでボーっとしちゃうんだけど、今日も6時半制限があるのでそそくさと帰路につきます(苦笑)

Z_DSC_0285.jpg

行きが追い風帰りは向かい風な訳で、帰りはけっこうしんどかったです
でも今日は本当に涼しくて走りやすかった~!今年の夏は暑かったけど、少しずつ秋が近づいてますね~。

明日は走れないから今週のライドはこれでしゅーりょー!!

| ポタリング/サイクリング | 10:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~、ビックリしたよ!

ちょっと用事があって車でBianchiに行ってきたんだけど、スタッフさんと話をしている時に気になっていた事を思い出し「あぁそう言えばさ~、トップチューブのクリア塗装に線が入ってるんだけど、大丈夫ですよね~?」って聞いたら、

「えっ、直線ですか?う~~~ん、直線は危ないかもしれません。一度見せてもらえます?」って予想外の返事か!?

マ、マジか!?

まさかカーボン逝っちゃった!?もうね、笑えませんよ。このフレームがダメになったら買えません(泣)

「いつなったか分かりますか?」っと聞かれたけど、明確にいつかは分からない。
ただ、Singさん達と行ったライドの後に掃除をしていて気がついたんですよね~なんて思ってSingさんの名前を出した瞬間、じゃ~~~ん、すごいタイミングでSingさんと奥様登場!!

タイミング良すぎますよ、マジで(笑)

Singさんからステッカーを頂いちゃいました♪何に使うかはお楽しみ
DSC02333.jpg
Singさん、ありがとうございました!!

この後、Singさんと奥様、うちの妻と妹で店内でいろいろお喋りさせてもらったんですが、気になるのはマイ フレーム。「カーボン逝ってたらどうしよう?」が頭から離れません(汗)

Singさんと奥様にお礼を行って一旦帰宅。速攻Oltreを持ち出し、再度Bianchi丸の内へGo!!
ちょっと空が怪しくなってきたけど、こんな気持のまま今週は過ごせないし、行くしかないでしょ!

お店に着いてメカニックさんに見てもらったら、「これはクリア塗装だけですね~、カーボンは大丈夫!」

おぉ~、良かった♪ 安堵するとはこの事だな。とりあえずバイクの趣味は続けられそうです(笑)

クリア塗装に線が入っちゃうのもどうかと思うけど、まぁ仕方ない。

あー、なんかドキドキして疲れてしまった(汗)
パタリ...(-_-)zzz

| Bianchi Oltre | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/31,9/1のモーニングライドとBianchi丸の内

この週末は2日連続でモーニングライドに行ってきました~!2日連続は久しぶりだな~。
それにしても2日連続で4時おきとか、我ながらよくやる(笑)

考えてみるとこの夏は自分でもビックリするぐらい早起きしてます。平日は愛犬の散歩に行くために5時半起きだし、週末は4時に起きてライドに行ってるし。こんなに早起きしてるのは人生初じゃないかと!

昨日のモーニングライドの写真。荒サイ河口より見た日の出です。
Z_DSC_0251.jpg

岩渕水門に引き続き、荒サイ河口にもこんな休憩所が出来てました。
ローディーの為に作ってくれたのかな?それとも工事の人達ようかな?自動販売機でもあれば最高なんですけどね!残念ながら自販機は無しです。
FxCam_1377894594120.jpg

この後北上して岩渕水門手前でタイムリミット。Uターンして帰ってきたら途中でzakkwildsさんとすれ違っていたらしい。後でzakkさんから「スライドしたよ~」と連絡が!気付かないとは不覚です(泣)

昨日は40キロほど走って終了!比較的涼しくて心地よいライドでした。


んでもって今日、支度をがんばって昨日より10分早く出発!!

荒サイ入口、く、暗い(笑) バイクが写ってるの、分かりますか?
Z_DSC_0259.jpg

今日は台風の影響か南風が強い!!風向きは違うけど冬の荒サイ峠を思い出すな~。進まないながらもひーこらいって河口に到着!!帰りはボーナスタイムだ~!!っと意気揚々に走り始めたら、何故か南千住あたりからまた向かい風。い、いじめだ

南下で頑張っちゃったので北上の向かい風は想定外、もう疲れちゃったのでここからはトボトボと岩渕水門まで走って帰ってきました(笑)
Z_DSC_0262.jpg

いい天気で気持ちいい~!けどあちぃ~~~(笑)
Z_DSC_0268.jpg

太陽の光を浴びて輝くトップチューブ
Z_DSC_0266.jpg

今日のライドは46キロ、昨日と今日で86キロ、最近ではまぁまぁな距離だな!


8/31でお世話になっていたスタッフさんが他店に移動になるので、昨日はBianchi丸の内に遊びに行ってきました。
ディープリムホイール装着に向け、swiss stopのBlack princeを注文!FFWDに付属する黄色いブレーキシューはリムが黄色くなってしまうらしいけど、Black princeはその名の通り黒いブレーキシューなのでOK!!今のところ10月ぐらいにFFWDを取り付けようかと。楽しみです♪

先週のBlogにも書いたけど、気になってるウェアを撮ってきました!
チェレとブラック、どっちもいいな~。お値段が...、ちょっと高い...。

冬になったらSALEで安くならないかな~、なんて(笑)
Z_DSC_0254.jpg Z_DSC_0257.jpg

今日からいよいよ9月ですね~!もうすぐ秋、ライドには最高の季節!!
そろそろロングライドに行きたいぞっと!!

| ポタリング/サイクリング | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

