クロデジダックス

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるホイールとBianchi 2014

先日ネットを見ていたら、こんなホイールを発見!!

RACING SPEED XLRのチェレステカラー!
954851_617119251639137_629285918_n.jpg

これはたまらん!!
Bianchiのイベントの写真ですかね~!?このホイール、発売するのかな?

いや、発売されても買えないけどね(泣)
このホイールはかなりツボだ

FFWDのチェレステも好きだけど、最近は別のもいいかな~と思ってきました。そんな訳で、先立つモノは無いけれど気になったホイールをペタペタと(苦笑)
fulcrum-racing-speed-xlr-dl-zoom.jpg

f6r-bk001.jpg

ダークラベル系のホイールに惹かれる今日このごろ。

はぁ~、アベノミクス効果が我家に来るのはいつのことやら...

そう言えばBianchiの2014年モデルが発表されましたね!
OltreはXRからXR2になって、ディスクブレーキに対応だそうです。
999270_613955981955464_1286498591_n.jpg
フロントフォークの付け根のあたりのデザインが、僕のOltreとは若干変わりましたね!
2014年はWhiteが加わって、チェレ、Black、RED、Whiteの4色のようです!

他にIntensoなるエントリーカーボンモデルが発表されてましたが、妻に見せたら反応はイマイチでした
デザインがちょっとシンプル過ぎるかな!?

2014年モデル、早く実車を見てみたいのはやっぱりInfinito CVだな!


| ロードバイク | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

