クロデジダックス

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました♪

娘が家に来て2日経ちました。
初日の夜は本当に寝てくれなくて、やっと寝たと思ったら30分ぐらいで起きちゃうし、もうぜんぜん寝られない。
昼間はあんなに寝てたのに、なぜ??

朝方にやっと2時間ぐらい寝られたけど、もうふらふら。
でも来客もあったので昼寝もできず、夕方にはグッタリでした。

そして2日目の夜。また寝てくれなかったらどうしようと思ったけど、この日は夜中の3時に1回起きただけで、そのまま6時まで寝てくれました。まぁ夜中に起こされるのは今までの生活と比べたらキツイけど、1日目と比べたら本当によく寝られました!良かった~!!

今日も来客予定があったので、東京駅まで来るまでお出迎え。ついでにビアンキ丸の内に寄って、ご挨拶をしてきました!お店に入った瞬間にお祝いのお言葉を頂きまして、ありがたいことです。
そしてTwitterでお世話になっているふーさんがお祝いの品をお店に預けてくれていまして、頂いちゃいました♪

買ったわけじゃないのに、何故かお店の袋に綺麗に入れてくれちゃった(笑)
DSC01141.jpg

ムフフ、ヴァカンソレイユのボトルとキャップ!
DSC01143.jpg

以前もふーさんかボトルを1本頂いているので、これで3本。ってことは家族全員分だ~

ありがたく使わせて頂きます♪


| 日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

